BEAUTY

2021.7.30

YouTuberさぁやのコスメブランド『Lillua』(リルア) 待望の新色リップ「アモオレンジ」販売決定!

Z世代から絶大な支持を得るマルチビューティー系YouTuberさぁやとの協働によるコスメブランド『Lillua』が、オイルリッチティントの新色「アモオレンジ」を販売することが決まりました。7月29(木)12時より公式サイトにて先行販売が始まります。

マスクにつきにくく色持ちがいい

『Lillua』 は「なりたい自分を叶えて、昨日よりも自分を好きになるために」というコンセプトがあり、今までに販売した4色のオイルリッチティントは販売初動の24時間で売上個数2万個を突破。オレンジカラーは華やかな印象を与え、ラメ入りのオイルティントは艶感があります。ボリュームのある唇になるうれしい効果も。食事をしても落ちにくく、べた付きを抑えているのでマスクにつきにくくて色持ちがいいなど使い勝手がいいところもポイント。

送料無料キャンペーンを実施

7月29日はNATIONAL LIP STICK DAY(ナショナルリップステックデイ)というリップの記念日ですが、SNSを中心にベストリップをつけた写真を投稿するなど毎年盛り上がりを見せています。そんな記念日にLilluaでは新商品「アモオレンジ」を販売することで、メイクを楽しむきっかけになってほしいという思いがあります。さらに、新色販売を記念し、販売開始当日に送料無料キャンペーンを実施します。
夏にぴったりな華やかなリップでメイクを楽しみませんか。

■商品概要
商品名:「Lillua」オイルリッチティント
値段:¥1,595円(税込)
05 アモオレンジ
#夏の香り#水面の輝き#楽しい思い出
繊細なラメが華やかなジューシーカラー

■さぁやプロフィール
若い世代から絶大な支持を得ている、マルチビューティー系YouTuber。
プチプラからハイブランドまで幅広いジャンルのコスメを集めておりその日の気分やテーマでメイク道具を決める“コスメバイキング”は彼女ならではの企画。メイク動画の他にも愛猫との生活や、弟とのコラボ動画なども人気が高い。
YouTuberとして活動する他、カラーコンタクトレンズmercheのイメージモデルやPhoto Book “Saaya’s PINK BOX”を発売するなど活躍の場を広げている。
s://www.youtube.com/channel/UC69xoWl5-Y3m-oRFTORIbKw
https://www.instagram.com/saaya831/
https://twitter.com/saaya3831

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ