FASHION

2021.8.06

「GUでコレ買い足そっ♡」今こそ欲しい“最強夏アイテム”は売り切れ注意です!

夏本番!暑さがどんどん厳しくなってくる、これからの季節に大活躍するGUの「最強夏アイテム」をご紹介します。買い足しておくと夏コーデがもっと楽しくなる♡売り切れ必至の人気商品は要チェックですよ。

夏コーデが鮮度アップするロングスカート

GUのワッシャーフレアロングスカート出典: GU

くしゅくしゅ感がかわいいワッシャー加工ロングスカートは、着映え抜群のアイテム。歩く姿も風になびく様子もサマ見えし、投入するだけで一気に華やぎます。トップスとボトムスのワンツーコーデでマンネリしがちな今の時期、GUの「ワッシャーフレアロングスカート」を買い足しておけば、鮮度アップに期待大♡

1枚でもレイヤードでも使える万能ワンピース

GUのショルダータックワンピース出典: GU

暑すぎて何を着ればいいかわからない…。そんなときに頼りになるのは、サラッと着るだけでコーデが決まる「ショルダータックワンピース」。1枚で着るのはもちろん、パンツやスカートをレイヤードするとおしゃれ度がグンとアップするワンピースは、コーデの幅を広げたい人におすすめのアイテムです。ショルダー部分に施したタックで、気になる二の腕をカバーできるのも高ポイント。

暑い夏を快適に過ごせる高機能Tシャツ

GUのシェルテッククルーネックT出典: GU

汗をかく夏は、何枚あっても困らないTシャツ。GUの「シェルテッククルーネックT」は、独自開発した特殊な素材で作られているのが特徴。吸水速乾・接触冷感・遮熱・UVカット効果のある高機能Tシャツです。タウンユースはもちろん、レジャーやスポーツでも活躍するので、1枚買い足しておくと重宝すること間違いなし。

レディなムード漂う着回し抜群のプルオーバー

GUのプリーツフリルプルオーバー出典: GU

上品なプリーツ加工が特徴の「プルオーバー」は、オンオフ問わず使える着回し力の高さが魅力。ボディラインに程よくフィットする絶妙なシルエットと、ネックラインのフリルデザインでフェミニンな雰囲気も演出します。デニムを合わせてカジュアルに、タイトスカートを合わせてきれいめに。シーンに合わせていろいろな着こなしを楽しめますよ。

GUアイテムで夏コーデをもっと楽しもう!

GU「夏の最強アイテム」を紹介してきましたが、いかがでしたか?どの商品も今の時期に大活躍してくれるアイテムなので、ぜひいつものコーデに取り入れてみてください♡

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「可愛いすぎ…」GUの“褒められモテ服”28選もチェック!