FASHION

2021.8.04

服で自信と運を味方につける!神話に守られ、あなたに寄り添う服osiris(オシリス)<PR>

インスタグラマーの410. shiori 🐈 さんがディレクターを務めるファッションブランドosiris(オシリス)。

女性だからこそ楽しめるファッションや小物使い、個性的なのに日常に馴染む柔らかな雰囲気のあるお洋服たちは、女性の自信や運を身につけてくれます

今回はそんなファッションブランドosiris(オシリス)をご紹介します。

服で掴む”自信”と”運”

osirisのトップ画像

エジプト神話における神の名からつけられたosiris(オシリス)

現代の女性に1番もっていてほしいという想いを込めたその名前で、どんな不況にも負けない強さ・エネルギッシュさ・自信・運を味方につけるためのお洋服を展開しています。

人の目や生きにくさ、責任や疲れを感じてしまう事もありますが、オシャレや可愛い・綺麗に挑戦して感じる女性ならではの日々の小さな幸せに寄り添うお洋服です。

カッティングフリルTP / ホワイト

カッティングフリルTP / ホワイト

大きくフリルがデザインされたカッティンングフリルのトップス。柔らかな生地感で長時間の着用も快適です。

カッティングフリルTP / ホワイトの試着例

大胆なカッティングでボトムとのコントラストも楽しめる

カッティングフリルTP / ホワイトのカッティング

大胆カッティングは、他のブランドにはないデザイン。ボトムとの相性も良く、脚長効果も狙うことができます。カッティング部分に施されたレースは、着痩せ効果にも。

詳細はこちら

チェックスクイーズキャミソール/ネイビー

チェックスクイーズキャミソール/ネイビー

これからの季節に欠かせないキャミソールも、普通とはちょっと違ったアレンジが楽しめるデザインです。

チェックスクイーズキャミソール/ネイビーの試着例

そのまま着て、夏っぽいコーディネートをするのはもちろん、シアーシャツを合わせても可愛い。

肩のラインが女性らしさを演出

チェックスクイーズキャミソール/ネイビーのバスト部分 チェックスクイーズキャミソール/ネイビーのバスト部分

バスト部分は調整が可能で、後ろで結ぶことができます。ただ調整できるだけでなくバックスタイルにもこだわっているキャミソールは、どの季節でも活躍しそうな1枚です。

詳細はこちら

パターンプリーツパンツ

パターンプリーツパンツ

カジュアルな色使いと、デザインなのにプリーツの効果もありシルエットはきれいに。きれいめカジュアルなコーデにぴったりなパンツです。

Tシャツなどはもちろん、スリットの入ったワンピースと合わせてもおしゃれでこなれ感が演出できます。

パターンプリーツパンツの試着例
さらっとした生地感なので、夏の暑い時期にも重くならず履くことが可能。薄めでさらりとした質感ですが、透ける心配はないので年齢などに限らず履くことができます。

自分でカットすることも可能なカジュアルパンツ

パターンプリーツパンツの丈

パターンプリーツパンツの丈

切りっ放しのデザインは、着丈が長い場合には自分でカットするのがおすすめなんだとか。自分なりのアレンジも楽しめるパンツは、ありそうでなかった商品。

パターンプリーツパンツのポケット

ポケットも付いていておしゃれなのに機能性は抜群です。

詳細はこちら

自信をくれる服を身につけて自分らしい日々を

osirisのインスタグラム

引用:instagram@osiris_official._

どんな不況にも負けない強さ、
エネルギッシュさ自信
そして 運。

身につけることで自信はもちろん、「運」も味方につけられるようにと想いを込めたosiris(オシリス)のお洋服。幅広く様々なデザインやジャンルを楽しめる女性だからこその楽しみ方を教えてくれます。

女性「だからこそ」できるファッションで、毎日を楽しんで。

※本記事内において使用している画像は、弊社で撮影したものやフリーサイトの画像を除き、公式サイトより引用しております。