LIFESTYLE

2021.7.30

「ダイソー×ポケモンの神コラボ♡」“激カワ人気商品”は機能性もバツグン!

優秀生活雑貨で話題に上ることが多いダイソーですが、実はコラボ商品もよく登場しているんです♡今回はダイソーとポケモンのコラボ商品をご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

ダイソーの「ポケモンおそうじシート」がかわいすぎ♡

ポケモンおそうじシート

出典: Instagram

今回ご紹介していくのはこちら!「ポケモンおそうじシート」です♡なんとダイソーでは今、ポケモンのキャラクターがデザインされたいろいろなお掃除シートが手に入るんです。かなり話題となっているので詳しくご紹介していきますよ。

フローリング用・リビング用

ポケモンおそうじシート出典: Instagram

まずご紹介するのは、フローリング用とリビング用です。フローリング用にはアルカリ電解水を配合、リビング用には重曹が配合されていますよ♪どちらもパケ買いしたくなるかわいさ!汚れによって使い分けることができますね。

IH&コンロ用・キッチン用

ポケモンおそうじシート出典: Instagram

こちらはIH&コンロ用とキッチン用です。どちらも同じかと思いきや、IH&コンロ用はアルカリ電解水とオレンジオイル配合、キッチン用はセスキ炭酸ソーダが配合されています!IH&コンロ用は焦げ付きなどもしっかり取ってくれそうですね。

除菌ウエットシート

ポケモンおそうじシート出典: Instagram

最後は除菌ウエットシートです♪食卓をきれいにするときに活躍してくれますよ。サイズはすべて20×30cm。除菌ウエットシートは35枚入り、それ以外は22枚入りです。厚手なのでしっかりと拭けて汚れもきれいにしてくれますよ。

ダイソーのポケモンおそうじシート、見つけたらラッキー♡

ダイソーで販売されている「ポケモンおそうじシート」は、とても優秀でかわいいアイテムでしたね♪おうちにあるだけでお子さんたちも喜ぶこと間違いなし!ぜひGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではまひ🕊最新お得情報まとめ*(@benri_items)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【生活激変】生活を超時短にする!《ダイソー》”高機能スグレ品”20選