FORTUNE

2021.8.17

【星座×血液型】誰からも好かれる人気者ランキングTOP15

誰からも好かれている人気者はどんな性格をしているのでしょうか? 星座と血液型から導き出してみましょう。

7位 みずがめ座×O型

いつも自分の好きなようにやっているわりに、明るくてみんなから好かれるみずがめ座×O型。
知的で器用な人が多く天才肌なので、みずがめ座×O型に憧れている人も多くいるでしょう。
利害関係にとらわれない平和的なオーラが、人気の理由の一つです。

6位 いて座×O型

明るくて気さくでお世辞などはいえない、いて座×O型。
楽天家で行動力のある人といえるでしょう。
さっぱりしていてマイペースなので、そっけなく思われることがあるかもしれません。
しかし自然体で感情をストレートに表現するところが信頼につながり、年齢を問わず多くの友達がいます。

5位 かに座×B型

気さくで人情味にあふれる、かに座×B型。
困っている人を放っておけない性格で、弱い立場の味方になってくれます。
かに座×B型に密かに感謝している人もたくさんいるでしょう。
自分のことより他人のことを優先できる、思いやりのある人です。

4位 しし座×O型

華やかな雰囲気で、そこにいるだけでも目立つタイプのしし座×O型。
しし座×O型自身もセルフプロデュース力が高く、注目の集め方を熟知しています。
一見すると近寄りがたい人もいますが、しし座×O型の笑顔は無邪気。
天真爛漫でウソのない明るさが人気の秘密です。

今年のクリスマスは?【12星座別】あなたが「心から楽しめる過ごし方」|おひつじ座〜おとめ座