LIFESTYLE

2021.7.21

【星座×血液型】お金持ちになれる人TOP15|前編

お金持ちになりづらい人は、お金の使い方が下手な組み合わせがほとんどです。 お金の使い方について意識するといい人は、はたしてどんなタイプなのでしょうか。 今回は星座と血液型の組み合わせで、お金持ちになれる人TOP15のうちの第15位〜第8位をご紹介します。

第11位:おひつじ座×B型

おひつじ座×B型の人は、衝動的な買い物に注意しましょう。
感情的になりやすいあなたは、ストレスが溜まると衝動買いに走る傾向があります。
普段は買わないような値段であっても、カッとなって買ってしまったことがあるのではないでしょうか。
ストレスや不満を買い物にぶつけないようにすることで、お金持ちになれる可能性がアップします。

第10位:みずがめ座×AB型

みずがめ座×AB型の人は、お金に執着していません。
もともと物質に執着していないあなたは、お金にも必要以上にこだわらないタイプです。
将来お金持ちになるためには、お金に意識を向けてみるといいでしょう。
財布の中身を整理してお札を多めに持ったり、家計簿をつけるだけでも金運が上がります。

第9位:おひつじ座×O型

おひつじ座×O型の人は、勢いに任せてお金を使いがちです。
欲しいと思ったら気持ちを止められませんから、不要なものであってもつい買ってしまいます。
後々考えれば別に必要がなかった……と後悔してしまうこともありそうです。
お金持ちになるためには、お金を使う前に一旦深呼吸して考えることを習慣付けてみましょう。

第8位:てんびん座×A型

てんびん座×A型の人は、交際費にお金が消えていきます。
社交的で人と関わることで癒されるあなたは、お金のほとんどを交際費に使ってしまいがち。
直接的な交際費だけでなく、人と会うために服を買ったり、美容にお金を使うこともあるでしょう。
毎月事前に使っていい金額を決めておくようにすると、将来お金持ちになれるはずですよ。

生まれつきお金持ちになりづらい人は、お金の使い方に問題があります。
自ら意識してお金の使い方を気をつければ、十分にお金持ちになれる可能性を秘めていますよ。

【星座×血液型】お金持ちになれる人TOP15|後編