LIFESTYLE
2021.7.27
意外と流されちゃうタイプ!?【星座別】心変わりしやすい人|後編
6位は【ミステリアスなてんびん座】
つかみどころがなく、謎めいた部分を持っているてんびん座。
縛られるのが苦手なタイプで、彼女がいても隠れて浮気する可能性がありそうです。
ただし、いつまでもフラフラしている状態も嫌いなようで、結婚相手となる異性はしっかり選ぶ傾向にあります。
相手を慎重に決めた後は、心変わりすることはないでしょう。
一生を共にするパートナーでも、適度な距離感を保ちたい人が多いのがてんびん座男性の特徴。
ベタベタしすぎない程度がちょうどいいと思っているようですよ。
5位は【情熱的なしし座】
燃えるような情熱を持っているしし座。
恋愛も周りが見えなくなるほど相手に夢中になるような、情熱的な恋をしそうです。
その反面、冷めやすいのもしし座の特徴で、一気にクールダウンすることもあるかもしれません。
プライドが高い一面も持っているので、主導権を常に握っていたいという願望も強いよう。
自分が心変わりしても悪びれず、あっさり別れを告げられることもあるかもしれません。
しし座の彼と長続きしたいなら、いつも褒めてあげるといいでしょう。
案外単純なので、気をよくしてうまく操縦されてくれそうです。
4位は【嘘がつけないおひつじ座】
単純でピュアな人が多いおひつじ座は、パートナーを裏切るようなことはしないでしょう。
しかし自分にも嘘をつけないので、パートナー以上に魅力的な人に出会ってしまうと、心変わりする気持ちに歯止めがかからないこともありそうです。
あなたへの愛が冷めたら、ストレートに別れを告げられるかもしれません。
また、心変わりするつもりはなくてもちょっとした出来心から、ワンナイトラブに走ってしまう人も多いかも。
おひつじ座の男性は自由にさせすぎず、ある程度手綱を握っておく方がよさそうです。
3位【ゲーム感覚で恋愛するいて座】
狩人の星と言われているいて座は、恋愛をゲーム感覚で楽しんでいる人が多いよう。
相手を射止めるまでは必死にアプローチしますが、手に入ると満足して違う恋に走ってしまうこともありそうです。
心変わりしやすいタイプですが、実は「自分が帰る場所」を切実に求めているよう。
いて座の男性は「自分が帰る場所=結婚相手」を見つけると、フラフラすることなく落ち着く覚悟ができるタイプのようです。
帰る場所を見つけた後は、心変わりすることはほとんどなくなるでしょう。
2位【自由を望むみずがめ座】
プライベートな時間を大切にしているみずがめ座は、適度な距離感を持って接してくれる異性を求めているようです。
依存や束縛するような女性からは、心が離れてしまう傾向にあります。
みずがめ座の男性は一途さを感じにくいですが、だからといって浮気するわけでもないようです。
一緒にいてもいなくても、それぞれが楽しく過ごせる相手であれば、一生添い遂げることができるタイプなのかもしれません。
独特の世界観を尊重してあげるとうまくいきそうですよ。
1位【広く浅く付き合うふたご座】
ふたご座は、恋愛を人生のエッセンスのような感じでとらえているようです。
一生添い遂げることを約束する結婚や、一生相手に尽くすことに対して、尊さや意義をあまり感じていないのかもしれません。
人生を楽しく充実できるのであれば取り入れよう。そうでないならいらない。このような感覚を持っている人が多いようです。
社交的なふたご座は、広く浅い付き合い方が多く、恋人であってもひとりの人に入れ込むような愛し方はしないタイプのようです。
心変わりしやすいというより、はじめから心を置いていないという印象を持つかもしれません。
心変わりしやすい星座No.1は「ふたご座」の男性
星座別「心変わりしやすい人」ランキングを紹介してきましたが、いかがでしたか?上位にランクインしたからといって、必ずしも浮気性というわけではありません。彼の性格や考え方を知っておくと、うまく対処できることもありそうなので、ぜひ参考にしてくださいね。
監修:NOTE-X