FASHION

2021.7.26

「専門店越えのクオリティ!」GUで話題の“プチプラ夏シューズ”がかわいすぎる問題。

新作が続々登場しているGU。今回はそんなGUの商品の中から、今すぐ履ける「夏シューズ」をご紹介します。トレンドのサムループサンダルや、シーズンムード高まるバブーシュなど。プチプラとは思えないハイクオリティアイテムをチェックしていきましょう。

おしゃれ見えと歩きやすさを両立したミュール

GUのソフトミュール出典: GU

GUの新作シューズ「ソフトミュール」は、中敷には低反発素材、甲の裏にはジャージー素材を採用したふかふかで優しいはき心地が特徴。ヒールの高さは6cm以上ありますが、重心をまっすぐキープするアーチ構造で歩きやすくなっています。トレンドのサムループデザインで、足元からおしゃれを底上げできるサンダルです。

夏コーデが鮮度アップするバブーシュ

GUのストローバブーシュ出典: GU

涼感たっぷりのストロー素材で仕立てた「バブーシュ」は、シーズンムードが高まる一足。サンダルに頼りがちな夏コーデも、軽やかで涼しげな印象を与えるバブーシュにチェンジすると、いつものスタイルも垢抜けた表情に。脱ぎ履きが楽にできるのも高ポイント!

エッジの効いたおしゃれが楽しめる厚底サンダル

GUのウッドボリュームソールサンダル出典: GU

8cm以上の厚底ヒールが特徴の「ウッドボリュームソールサンダル」は、甲を覆うようなデザインでハイヒールなのに歩きやすいのが魅力。ナチュラルでヘルシーな印象を与えるウッド調サンダルは、ちょっぴり日焼けした肌とも好相性。存在感があるので、トップスとボトムスのシンプルなスタイリングになりがちな夏コーデに、スパイスを効かせたいときにもぴったりのアイテムです。

ヌーディーな色気漂うナローストラップサンダル

GUのナローストラップフラットサンダル出典: GU

「ナローストラップフラットサンダル」は、トレンドの細ストラップが特徴で、上品にきれいめに履けるサンダル。スクエアトゥとサムループストラップを組み合わせた、今年らしいおしゃれなデザインも魅力です。テイスト問わず使えてコンフォートなはき心地も実感できるので、毎日のコーデに大活躍してくれますよ。

GUの高見えシューズで夏を思いっきり楽しもう!

専門店にも引けを取らない、ハイクオリティ商品がたくさん揃っているGU。今の季節にぴったりのシューズを履いて、夏のおしゃれをとことん楽しんでくださいね♡

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「可愛いすぎ…」GUの“褒められモテ服”28選もチェック!