LIFESTYLE

2021.7.21

「業スーに行くしかない!?」”時短で作れちゃうおかず”が超美味しいと話題!

おいしいグルメが集まる業務スーパー♡今回はそんな業スーグルメの中から、マニアも絶賛しているおかずをご紹介していきますよ♪本格的なのに忙しいときでもサッと作れるのでおすすめです!

焼き目パリッと餃子

焼き目パリッと餃子出典: Instagram

まずご紹介するのは「焼き目パリッと餃子」です。フライパンで焼くだけで出来上がるお手軽餃子!冷凍食品なのでストックしておけばいざというときに活躍してくれますよ♪味の素が製造しているので味も間違いありません♡これは買うしかない!

チーズフィンガー

チーズフィンガー出典: Instagram

こちらは「チーズフィンガー」です。スペイン産の商品ですよ♪冷凍コーナーで販売されています。サクサクとした衣の中にはチーズがたっぷりと入っていて、揚げるだけで出来上がる優れもの♡中のチーズがとろけておかずにもおつまみにも活躍してくれますよ。

チャプチェ

業務スーパーのチャプチェ出典: Instagram

こちらは「チャプチェ」です。韓国産の冷凍食品ですよ♪電子レンジでチンするだけで出来上がるので、お昼ご飯などにもおすすめ♡野菜も取れて一石二鳥のおかずになっています。

チーズソースハンバーグ

チーズソースハンバーグ出典: Instagram

最後にご紹介するのは「チーズソースハンバーグ」です。中にはチーズソースがたっぷり。フライパンやレンチンで温めるだけでOKですよ。お弁当にも活躍してくれるサイズになっているので、いろんな面で重宝すること間違いありません…!チーズ好きは絶対にGETしてみてくださいね。

業務スーパーのおかずでラクしちゃお♡

業務スーパーのおかずは温めるだけで出来上がるラクチングルメばかり♡忙しくて作る気になれない…!なんてときにも活躍してくれるので、ぜひGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではきり👑業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「これはうまいだろ…!」《業スー》マニアがリピする”変化球グルメ”まとめ