LIFESTYLE

2021.7.21

大器晩成型かも…!?【星座別】モテ期が遅い人ランキング|後編

あなたのモテ期はいつでしたか?まだ来ていないかも…なんて人も、もうとっくに終わったかも…なんて人もいますよね。今回は星座別でモテ期が遅い人のランキングをご紹介していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

3位 おひつじ座

リーダーシップを発揮する機会が多いおひつじ座はモテ期が遅いようです。
恋愛をする暇もないくらい忙しいからかもしれません。

もともと落ち着きがある人が多いので、若いころはとくにモテることも少なそう。
年齢とともに、地に足の着いた女性として人気が出て来そうですよ。

2位 やぎ座

奥手な人が多いやぎ座も、モテ期は遅い星座です。

子どものころから気の合う人と少人数で過ごすことが多かったのではありませんか?
男性とのやり取りに消極的な人もいそう。

ですが、年齢とともにその控えめな性格が魅力となって男性にモテるようになりそうです。

1位 いて座

追われるより追う派のいて座はモテ期が遅い星座です。

恋愛をすると一途なので、まっすぐな気持ちを相手にぶつけがち。
そんな姿を見た男性たちは、追っても無理だと判断してしまうのかも。

そのため、若いうちはモテず年齢とともに余裕が出てきたころにモテることになりそうですよ。

あなたのモテ期はどうでしたか?

今回の結果を参考に、今後の恋愛をいいものにしてくださいね。

(監修:NOTE-X)

大器晩成型かも…!?【星座別】モテ期が遅い人ランキング|前編