LIFESTYLE

2021.7.21

大器晩成型かも…!?【星座別】モテ期が遅い人ランキング|前編

一生のうち、何度か訪れるであろうモテ期。そのタイミングがいつになるかは誰にもわかりません。そこで今回は、モテ期が遅い人を星座別ランキングでご紹介していきます。ぜひ自分の星座を探してみてくださいね。

9位 ふたご座

フレンドリーで誰とでも仲良くなれるふたご座もモテ期は遅くなさそうです。

元々は友達だった相手から好意を寄せられることが多いのではありませんか?
それは幼少期も同じで、仲のいい友達から恋心を抱いてしまう男の子が多かったようです。

ですが、ベタベタとする恋愛を好まないタイプが多いので、友達どまりで終わってしまうこともしばしば。

8位 かに座

面倒見もよく優しいかに座もモテ期が遅い星座ではなさそう。

彼女が欲しいと思う年頃の男性から理想的な人として見られていたかも。
たとえ思いが届かなかったとしても、それによって傷つくことがないという安心感があり、
心置きなく恋心を抱けていたようです。

10代の後半には、最初のモテ期を迎えることが多いようですよ。

7位 みずがめ座

個性的で純粋さのあるみずがめ座はモテ期は遅くなさそう。

若いころから男友達も多く、信頼関係を築いてきたのではありませんか?
付き合いが長くなるにつれてあなたのその人柄に魅了され、友達から女性として意識しはじめることも。

ですが、本人はモテることに興味がないので、アプローチを受けても友達として接してしまいそう。

あなたの星座はどんなモテ期でしたか?

今回の結果を参考に、ぜひ素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

(監修:NOTE-X)

大器晩成型かも…!?【星座別】モテ期が遅い人ランキング|後編