LIFESTYLE

2021.7.20

素敵すぎて気後れしちゃう!?【12星座別】「高嶺の花」になりやすい人ランキング|後編

あなたは周囲の人から高嶺の花だと思われることはありますか?今回は星座別のランキングで、高嶺の花と思われがちな人をご紹介していきますよ。

3位 みずがめ座

みずがめ座は合理的な性格をしていることもあり、自分は自分と考えることが多そうです。
男性から見るとそんな面がクールに映り、近寄りがたいイメージを持たせているのかも。

個性的でセンスがいい人も多く、自分とはつりあわないとしり込みしてしまう男性も多いかも。
ですが、ユニークな面も持っているので、そんな一面を知った男性はどんどんあなたに魅了されるかもしれません。

2位 てんびん座

美的センスが高いてんびん座さんは見た目のおしゃれにこだわる傾向があります。
洗練された見た目に高嶺の花だと思われることも多いようですよ。

ですが、フレンドリーなタイプなので、仲良くなるとギャップに驚くかも。

1位 おとめ座

純白をイメージさせる星座のおとめ座は男性たちの間で高嶺の花だと思われています。

清潔感のある雰囲気と真面目な性格は、男性たちに近寄りがたく思わせているよう。
近づくためには、将来のこともきちんと考えなくてはいけないと思わせる魅力がありますよ。

砕けた雰囲気を出してみると、男性も近づきやすくなるかも。

あなたの星座は高嶺の花だと思われやすいタイプでしたか?

近寄りがたいと思われがちな人は、ぜひ親しみやすさを意識してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

素敵すぎて気後れしちゃう!?【12星座別】「高嶺の花」になりやすい人ランキング|前編