LIFESTYLE

2021.7.20

「まだ飲んだことないの!?」無印マニア絶賛の“最強ドリンク”は暑い日に最高!

シンプル好きにはたまらないアイテムが集まる無印良品。今回はそんな無印でGETできる最強ドリンクをご紹介していきますよ♪まだ飲んだことがないなんてもったいない!という商品ばかりなのでチェックしてみて。

メロンソーダ

メロンソーダ出典: Instagram

まずご紹介するのは「メロンソーダ」です♪レトロ感漂うビンがたまらないメロンソーダですよ♪透き通るようなグリーンで優しい味わいになっています。SNSでも話題となっていた商品なんだとか!これは買うしかない♡

果汁100%ソーダ 桃

果汁100%桃のソーダ出典: Instagram

こちらは「果汁100%ソーダ 桃」です。砂糖や人工甘味料を使わず、桃の果汁を100%使っている嬉しいドリンク♡甘さは控えめなので酸っぱいものが好きな人にもおすすめですよ。

ノンカフェイン 黒豆茶

ノンカフェイン黒豆茶出典: Instagram

こちらは「ノンカフェイン 黒豆茶」です。ノンカフェインなので妊婦さんやお子さんにもおすすめですよ。香ばしい味わいで飲みやすい!

果汁100%ソーダ りんご

果汁100%のりんごソーダ出典: Instagram

こちらは「果汁100%ソーダ りんご」です。濃厚なりんごの味と炭酸の相性が抜群の商品。炭酸も強すぎないので飲みやすいですよ♪こちらもりんご100%!

チャイ

無印良品のチャイ出典: Instagram

こちらは「チャイ」です。チャイをはじめて飲む人にもおすすめ。甘ったるさがないので飲みやすいですよ。これを飲んだらはじめてでもチャイ好きになること間違いありません…!

無印良品の最強ドリンク、見つけたら買ってみて♡

無印良品で販売されている最強ドリンクは大人気商品ばかりなので、見つけたら即GETしてみてくださいね♡暑い夏にピッタリな爽やかドリンクが揃っていますよ。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではまる-無印と美容が好きな人-(@maru.muji)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「無印良品」の本当に使える料理グッズ10選