LIFESTYLE

2021.7.20

「これは食べなきゃ損♡」ローソンの“激うまアイス&スイーツ”のおいしさに感動!

あるとつい寄りたくなってしまうコンビニ♡そんなコンビニの中でもローソンにはおいしいスイーツがたくさんありますよね!今回はローソンの激うまアイスやスイーツをご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

バナナ&メロンバー

バナナ&メロンアイスバー出典: Instagram

まずご紹介していくのは色合いもとってもかわいい「バナナ&メロンバー」です♡バナナとメロンなんて未知すぎる…!なんて思った人もいるかもしれませんが、おいしい!どちらの味も邪魔することなく共存していて、とってもマッチしていますよ♪

ダブルベリーヨーグルト味 ワッフルコーン

ダブルベリーヨーグルト味ワッフルコーン出典: Instagram

こちらは「ダブルベリーヨーグルト味 ワッフルコーン」です。サッパリ系のアイスが食べたい人にピッタリ♡こちらも見た目から楽しめますよね!

暑い日にピッタリな爽やかアイス♡

ダブルベリーヨーグルト味ワッフルコーン出典: Instagram

ヨーグルトとベリー風味のソフトにベリーソースも使われています♪程よい酸味が感じられて、さわやかでとってもおいしい!暑い日に食べたくなるサッパリアイスとなっていますよ♡ワッフルコーンもパリパリで最高です。

葛プリン

ローソン葛プリン出典: Instagram

最後にご紹介するのは「葛プリン」です♡プリンに葛粉を混ぜ合わせたちょっと変わったプリン。画像でも伝わってくるくらいモッチリとしていて、噛まないと食べることができません…!味はプリンでおいしいですよ♪食感を楽しみたい人にピッタリのスイーツとなっています。

ローソンの激うまアイス&スイーツ、GETしてみて♡

ローソンには激うまアイスもスイーツも登場していますよ♪期間限定での販売となっている商品もあるので、GETはお早めに♡いつも頑張る自分へのご褒美にいかかですか?

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsweets.picgram(@sweets.pic)様、まなか(@maaaa_sweets)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【新作】革命的進化が止まらない…!《セブン・ローソン・ファミマ》の“感動スイーツ”15選