LIFESTYLE

2021.7.20

素敵すぎて気後れしちゃう!?【12星座別】「高嶺の花」になりやすい人ランキング|前編

あなたは高嶺の花と思われるタイプ?今回はそんな「高嶺の花」になりやすい人を星座別ランキングでご紹介していきます。まずは12位から7位までを一気見していきますよ。

9位 うお座

愛嬌があるうお座も、高嶺の花にはならなそう。

ゆったりとした話し方をするので、一緒にいる人を癒す力がありそうです。
相手を線引きすることもなく、底なしの優しさを見せることも。
中にはそんなあなたを利用しようと考える人もいそうです。

8位 おうし座

穏やかな性格をしているおうし座は、周囲に警戒心を持たせることもないタイプ。
マイペースでおっとりとしているので、男性からも人気で親しみやすいと思われているかも。

そんなおうし座には自然と人も集まってくるので、高嶺の花ではなさそう。
穏やかな性格で相手の心を開き、癒す効果もありそうですよ。

7位 おひつじ座

裏表のない性格をしているおひつじ座は近づきやすい性格をしていると言えそうです。
むやみに群れようとせず、姉御肌な一面でなにかあったときには頼りにされるでしょう。

決断力や行動力もあり、その場を華やかにする力も持っています。
高嶺の花ではなくとも、周囲から憧れの目で見られることも多そうですよ。

あなたの星座は何位に入っていましたか?

高嶺の花といわれるのも嬉しいですが、高嶺の花でなくとも異性を魅了するものを持っていることは素敵ですよ。

(監修:NOTE-X)

素敵すぎて気後れしちゃう!?【12星座別】「高嶺の花」になりやすい人ランキング|後編