FASHION

2021.7.20

「これはマジで優秀…!」大優勝!GUの“買い足しアイテム”は秋も活躍間違いなし!

新作が続々登場しているGU。今回はGUの商品の中から、秋まで使える「買い足しアイテム」を厳選してお届け。今すぐ使えて秋まで着回せる優秀アイテムをチェックしていきましょう。今ならコレが買いですよ♡

秋はインナーとして使える後ろ姿も素敵なリブトップス

GUのリブバックリボンバイカラーT出典: GU

バックスタイルにもこだわった「リブバックリボンバイカラーT」は、1枚で着映えするアイテム。単調になりがちな夏コーデも、トレンドのバイカラーと後ろ姿もかわいいリボンデザインでおしゃれ見えが叶います。ニットのような風合いを感じられるリブ素材なので、秋はインナーとしても大活躍してくれますよ。

シーズンレスで着用可♡実用性も備わったフレアスカート

GUのポンチフレアスカート出典: GU

程よく厚みのあるポンチ素材で仕立てたスカートは、シーズンレスで使える優秀アイテム。ふわっと広がるシルエットが美しく、コーデにフェミニンな雰囲気や女性らしさを加味することができます。シワになりにくく、両サイドポケット付きで実用性も◎

着回し抜群のパンツはスタイルアップ効果絶大

GUのハイウエストテーパードパンツ出典: GU

新作の「ハイウエストテーパードパンツ」は、秋まで活躍してくれるだけでなくシーンやテイスト問わず使える着回し抜群の万能アイテム。腰の位置を高く見せられるハイウエストと、縦のラインを際立たせるセンタープレス入りでスタイルアップ効果も絶大。360度どこから見ても美脚を演出できます。

1年中着られる高機能サロペット

GUのサロペットストレートパンツ出典: GU

インナー次第でロングシーズン使える「サロペットストレートパンツ」。夏はノースリーブ、春秋はニットやブラウス、冬はアウターを羽織ると1年中着回せます。ストレッチが効いていてノーストレスで動けるサロペットは、撥水加工も施されているのでアウトドアシーンでも大活躍してくれますよ。

GUアイテムで夏も秋もおしゃれを楽しもう!

秋も大活躍してくれるGUアイテムを紹介しましたが、いかがでしたか?今すぐ使えて秋まで着回せるアイテムがあれば、コーデの幅がグンと広がります。気になる商品があった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「可愛いすぎ…」GUの“褒められモテ服”28選もチェック!