LIFESTYLE

2021.7.20

【12星座別】実はみんなトリコです♡「魔性の女度」ランキング|後編

あなたは魔性の女タイプだと思いますか?魔性の女というと、次々に男性を魅了していくイメージがありますよね。今回はそんな魔性の女度が高い星座ランキングをご紹介していきます。

3位 いて座

スリルを好むいて座。
好きな人ができると、駆け引きを楽しみたいと思っているタイプでは?

魔性のようなミステリアスな雰囲気はなくても、誰とも群れず、思ったこともきちんと伝えられるところが魔性そのもの。
元々自由人ということもあり、周囲を振りまわすこともありそう。
その自由さがまたあなたの魅力になっているのかもしれません。

2位 うお座

やわらかくふんわりさもあるうお座。

魔性の女のようなクールさはなくても、つかみどころのないところはあなたの魅力になっているようです。
ですが、ブレない強さは持ち合わせていないため、誰かに頼ることも多そう。

どことなくいつも我慢しているような様子に、心を奪われる男性もいるようですよ。

1位 さそり座

なにを考えているのか分からないさそり座は、魔性の女といえます。
自分の本心を明かすことはほとんどありません。
ですが胸の内には秘めた情熱を抱えていることも。

集中力も洞察力も高いので、一点を見つめているように思えることも。
そんな姿に魅了される男性が多いようですよ。

あなたの星座はどんな魔性さを持っていましたか?

どんな人でも、魔性の女に思えるような一面は持っていると言えそうですね。

(監修:NOTE-X)

【12星座別】実はみんなトリコです♡「魔性の女度」ランキング|前編