LIFESTYLE

2021.7.16

「夏はコンビニアイスで決まり!」今年新発売の味に大注目!?

森永乳業のロングセラー商品「ピノ」に新フレーバーが登場!今年新発売された「ピノ ピスタチオ」は、スイーツ専門店でも人気のピスタチオを使用。コンビニで先行発売されるとSNSでバズった大注目商品、「ピノ ピスタチオ」のおいしさの秘密に迫ります。

最強タッグ♡ピノ×ピスタチオ

森永乳業のピノピスタチオ出典: Instagram

長年多くの人に愛され続けている森永乳業の「ピノ」から、今年待望の新フレーバーが登場。2021年7月12日に全国発売された「ピノ ピスタチオ」は、独特の風味があり「ナッツの女王」と呼ばれているピスタチオを使った商品です。スイーツ専門店でもよく使用されているピスタチオと、ロングセラーアイス「ピノ」の最強タッグは、コンビニで先行発売されると同時に爆発的な人気に♡

ひと口で幸せになれる激うまアイス

森永乳業のピノピスタチオ出典: Instagram

「ピノ ピスタチオ」は、濃厚なピスタチオアイスをミルクチョコレートでコーティング。チョコレートにはカリカリとした食感を楽しめる、ピスタチオ風味トッピングが混ぜ込まれています。隠し味にフランス産のロレーヌ岩塩を使用したアイスは、ピスタチオの風味と甘さを引き立てた本格味。ミルクチョコレートは、ピノならではの口溶けのよさを堪能でき、ひと口で幸せな気分になれちゃいます♡

リッチなパッケージデザインでビジュアルも満点

森永乳業のピノピスタチオ出典: Instagram

ピノの新フレーバー「ピスタチオ」は、おしゃれなパッケージデザインにも注目。スイーツ専門店をイメージして作成されたパッケージは、「ピスタチオグリーン」や「緑の宝石」と呼ばれているピスタチオカラーが生かされた、上品で高級感のあるデザインに仕上がっています。

みんなピノピスタチオの虜になる♡

森永乳業のピノピスタチオ出典: Instagram

ピノの新フレーバー「ピスタチオ」は、香ばしくコク深い味わいのピスタチオと、まろやかなミルクチョコレートを組み合わせた商品。おしゃれなパッケージデザインでリッチな気分も味わえる「ピノ ピスタチオ」は、仕事や家事を頑張っている自分へのご褒美にぴったりです。期間限定商品なので、気になる人は早めにチェックしてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、sweets.pic様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【必見!】ガチで美味しいのはどれ!?《セブン》人気グルメの”本気レビュー”総まとめ