LIFESTYLE

2021.7.19

「サクサク食感が最高!」業スーマニアがホントは教えたくない“最強お菓子”まとめ

海外製のお菓子がたくさん輸入されている業務スーパー。今回はそんな業務スーパーのサクサクお菓子をご紹介していきますよ♡どれも見つけたらまとめ買いしたくなるお菓子になっているので、チェックしてみてくださいね。

チョコレートパイ

チョコレートパイ出典: Instagram

まずご紹介するのはスペインからやってきた「チョコレートパイ」です♡パッケージのデザインもかわいくて、パケ買いしたくなっちゃいますよね!そんなおしゃれな見た目のお菓子ですが、味も最高なんです。

チョコレートとザラメがたっぷり♡

チョコレートパイ出典: Instagram

中には大きめサイズのパイが4個入っていますよ。パイ生地の中にはチョコレートがたっぷり。ザラメが全体に散りばめられていて食感も楽しめます。4つじゃ物足りない!というくらいおいしいので、まとめ買いがおすすめですよ♡

まるごとさくさくレーズンパイ

まるごとさくさくレーズンパイ出典: Instagram

こちらは「まるごとさくさくレーズンパイ」です。ウクライナ産のお菓子となっていますよ。こちらは高級感のあるパッケージになっていますね。サクサクとした食感が楽しく食べ応えがあって、レーズンもしっかりと入っています。大人なパイ菓子を楽しみたい人におすすめですよ。

サクサクスティックシュガーパイ

サクサクスティックシュガーパイ出典: Instagram

こちらは「サクサクスティックシュガーパイ」です。こちらもウクライナ産。先ほどのレーズンパイのシンプルなパイバージョンですよ♪チョコなどもなにも入っていないので、パイのみで楽しみたい人におすすめ。シンプルな味わいに思わずハマってしまいます。

業務スーパーのパイ菓子、最高です♡

業務スーパーのパイ菓子はどれも最高のおいしさとなっていますよ♪パイ好きさんは、業務スーパーのお菓子コーナーをしっかりとチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではあゆ♡業務スーパーが好きなママ(@ayu_repo)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】業スー好きlamire編集部が選ぶ!”節約グルメ”ランキング20選