LIFESTYLE

2021.7.16

注目の的かも…!?【星座別】後輩から憧れられる人ランキング|後編

あなたは後輩に頼りにされている先輩ですか?それとも友達のような関係性?今回は「後輩から憧れられる人」ランキング6位〜1位をご紹介します。後輩たちの注目の的となっている、憧れの先輩がランクインしていますよ。ぜひチェックしてみてください。

6位:ふたご座

コミュニケーションを大切にしているふたご座は、立場に関わらずフレンドリーな関係を築けるタイプ。
先輩の立場を利用して、後輩を怖がらせるようなことはしないようです。
後輩たちから友達のように慕われ、多くの人から愛される星座と言えるでしょう。

5位:かに座

世話好きなかに座は、後輩を相手にすると特に愛情深さが炸裂するようです。
どんなときも愛情たっぷりで包み込んでくれる姿は、後輩たちからするとお母さん的存在。
後輩相手に先輩風を吹かせることもないので、たくさんの後輩たちから憧れられるでしょう。

4位:てんびん座

ハイセンスな星座として知られているてんびん座。
クールかつスタイリッシュに振舞っているので、その姿に憧れている後輩も多いようです。
本人はあまり意識していないようですが、偉そうに振る舞わない凛とした姿に、後輩たちの間ではカリスマ的存在になっているようですよ。

3位:やぎ座

ストイックで努力家のやぎ座は、後輩たちからも一目置かれている存在のようです。
どんな難題にも決してひるまず、常に自分の実力で勝負する。
そんな姿を1度でも見た後輩は、やぎ座の先輩に憧れずにはいられなくなるでしょう。

2位:しし座

気前がよく面倒見もいいしし座は、後輩を前にすると姉御肌な頼れる先輩になるようです。
頼られることが大好きなので、慕ってくれる後輩に対して愛情たっぷりに接するでしょう。
そんな温かい愛情を受けた後輩は、頼れるしし座の先輩にどんどん惹かれていくはずです。

1位:おひつじ座

常に挑戦し続け、1番前を走るトップバッターのような存在のおひつじ座。
後輩たちはおひつじ座の先輩のひたむきな姿に痺れ、「背中を追いかけたい!」そんな思いに駆られるようです。
新しいことに挑戦し続ける姿は、後輩たちに大きな刺激を与えるでしょう。
おひつじ座は、憧れと尊敬の念を抱かれている理想の先輩タイプです。

後輩たちが憧れる先輩No.1は「おひつじ座」のあなた♡

「後輩から憧れられる人」ランキングを紹介してきましたが、いかがでしたか?上下関係を強要せずに理解のある人が、後輩たちに愛されている先輩の特徴のようです。そのままのあなたで、後輩と素敵な関係を続けてくださいね♡
監修:NOTE-X

注目の的かも…!?【星座別】後輩から憧れられる人ランキング|前編