FASHION

2021.7.16

「GUが最強すぎる!」着映えしまくり♡旬の”セットアップ”まとめ

新作が続々登場しているGU。そんなGUの中でもひときわ注目されているのが「セットアップアイテム」です。高見えするジャケットや、今年らしいポロセーターなど。セットアップも単品使いもできる、着回し抜群の優秀アイテムをまとめてご紹介します。

高見えすぎるベストジャケット

GUのテーラードダブルベスト出典: GU

トレンドのベストタイプのジャケットは、いつものスタイルに一点投入するだけで最旬コーデが作れる優れもの。ノースリーブのテーラードベストは、合わせるトップス次第でいろいろな表情を見せてくれるのも魅力です。GUで販売されている「センタープレスバミューダパンツ」と「スリットミニスカート」とセットアップ可能です。

コーデの格が上がるハーフスリーブジャケット

GUのテーラードハーフスリーブジャケット出典: GU

ハーフスリーブタイプのジャケットは、きちんと見えしつつカジュアルに着こなせるのが魅力。サッと羽織るだけで、ワンランク上のコーデが叶う優秀アイテムです。長めの袖丈で、二の腕をすっぽりカバーできるのも嬉しいポイント。セットアップ可能なボトムスは、上記でご紹介した「テーラードダブルベスト」と同じ商品です。

使い勝手最高なシャツジャケット

GUのライトオーバーサイズシャツジャケット出典: GU

オーバーサイズのシャツは、カーディガン以上ジャケット未満で着られる使い勝手のよさが魅力。オープンカラーで抜け感のある着こなしを楽しめるので、ノースリーブの上にざっくり羽織るだけでおしゃれ見え。フレアシルエットで大人かわいい着こなしが叶う、「ベルト付きフレアショートパンツ」とセットアップ可能です。

旬度がグンとアップするポロセーター

GUのバイカラーポロセーター出典: GU

バイカラーが特徴のセーターは、トレンドのポロ襟で今年らしい着こなしが叶う1着。ボディラインにほどよくフィットするリブ素材仕立てのニットで、スッキリとコンパクトにスタイリングできます。「ニットミニスカート」とセットアップ可能ですが、ハイウエストパンツを合わせたり、フレアスカートに合わせても素敵ですよ。

GUのセットアップアイテムは着映えしまくり♡

GUのセットアップ商品を紹介してきましたが、いかがでしたか?単品で着てもかわいいアイテムをセットアップコーデすると、着映えすること間違いなし。楽にスタイリングできておしゃれ見えするなんて最高ですよね。気になる商品があった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「可愛いすぎ…」GUの“褒められモテ服”28選もチェック!