FASHION

2021.8.12

マンネリな毎日コーデを解決!大人のためのラフ&ニュアンス♡『SELECT MOCA』の夏の抜け感アイテム4選<PR>

 

毎日のコーディネートが、なぜかマンネリしてしまう。流行のアイテムが、うまく今の自分にはまらない……。

そんな「洋服マンネリ」にモヤっとしているあなたにおすすめなのが、ECブランドSELECT MOCA

あなたの毎日コーデに大人っぽいニュアンス感をプラスしてくれるお洋服を、アラサー編集部員が実際に着用しながらご紹介。

新しい自分が見つかるブランドSELECT MOCA

大人の女性の新しい一歩を応援するブランド、SELECT MOCA
コンセプトは”鏡に映るあなたが、自信に満ち溢れるスタイルを。 過去を脱ぎ新しい冒険を。”

大人になるにつれて、年齢や肩書を気にしてコーディネートがマンネリしてしまうのは寂しいですよね。

SELECT MOCAのこだわりは、個性的なディティール、袖を通した着心地、そして細やかな部分までゆきとどいたシルエット。

  • ひとクセある洋服が着たいけど、大人っぽさは保ちたい
  • どこか抜け感がある服をラフに着たい
  • でも、安っぽく見えるのはイヤ

あなたがもしこんなお悩みを持っていたなら、SELECT MOCAのお洋服がぴったりかもしれません。

SELECT MOCAの夏のイチオシアイテムをお取り寄せ!

SELECT MOCAのサマーコレクション

SELECT MOCAのクローズは、シンプルだけどニュアンス感があって、大人っぽさがあるものばかり。しかもお値段もお手頃なプチプラ価格なので、幅広い年齢層から支持を得ています。

そんなSELECT MOCAから、今回はこの夏おすすめの「ニュアンスコーデ」が作れるアイテムを厳選してご紹介。

今年の夏は「はおりもの」で抜け感を作る♡

抜け感コーデ、ラフスタイルが流行している2021年夏。

夏らしく肌見せもしながら、ほどよい露出を演出できるのが「夏はおり」なのです。

リネンノーカラーブラウス

セレクトモカ リネンノーカラーブラウス

リネン地のブラウスは、木製のボタンがアクセントになっていてナチュラルな印象です。襟元がVネックになっているので、ほっこり感が出すぎないのもポイント。セレクトモカのコーデ

閉めて着ればブラウスとしても使え、ボタンを開ければはおりとしても使えます。インナーにタンクトップやキャミワンピなどをいれると、大人っぽさのあるほどよい露出を楽しめます。セレクトモカのコーデ

カラー展開はライトベージュ、ブラック、オフホワイトの3色。どの色を選ぶかで、コーデの雰囲気がガラッと変わりそう。

アイテムをチェック

シアーポプリンブザム切替えBigシャツ

セレクトモカ シアーポプリンブザム切替シャツ

去年から流行の続いているシアーシャツ。SELECT MOCAのシアーポプリンシャツは、ビックシルエット&ノーカラー仕様です。

セレクトモカのシャツ

ぽわんとひろがる袖元がかわいらしく、おしりまですっぽり覆ってくれる丈なので、着痩せ効果も◎。

シルエットはゆったりしていますが、透け感がほどよく肌露出を演出してくれるので、子どもっぽくなりすぎない技ありアイテムです。

セレクトモカのコーデ

カラー展開はブラウン、ライトグレー、ラベンダー、モスグリーンの4色。くすみカラーばかりなので、どの色を選んでも大人っぽいコーデになりそう。

アイテムをチェック

大人のためのセットアップコーデ

セットアップは一着持っていると、コーディネートの幅が一気に広がります。

セットで着れば一気におしゃれ感が増し、セミフォーマルな雰囲気の場所にも。別々に着れば、着回し力が一気に上がります。

「リネンフレンチスリーブデザインジャケット」&「リネンシングルタックテーパードパンツ」

セレクトモカリネン素材のセットアップ

リネンフレンチスリーブデザインジャケット」&「リネンシングルタックテーパードパンツ」は、セットアップとしても着回しコーデとしても使いやすいアイテムです。

セレクトモカリネン素材のセットアップ

リネン地なので、セットアップでも暑苦しくなりすぎずラフな印象です。パンツはハイウエストなので、スタイルアップ効果もバツグン。

カラーはグレー、ブルーグリーン、アイボリーの3色展開です。

セレクトモカリネン素材のセットアップ色展開

▶アイテムをチェック
ジャケット
パンツ

新しいあなたをSELECT MOCAで見つけて

SELECT MOCAの商品一覧

新作のプレセールや季節商品の値下げセールも頻繁に行っており、ついついサイトを覗きたくなっちゃうSELECT MOCA

公式Instagramのコーディネート提案を参考にしながら、ひねりのあるアイテムをうまく今のお洋服に組み合わせてみて。心躍る服を着て、鏡に映ったあなたの心からの笑顔がみられますように。

 

※本記事内において使用している画像は、弊社で撮影したものやフリーサイトの画像を除き、公式サイトより引用しております。