LIFESTYLE

2021.7.20

「やっぱりファミマが大優勝♡」リピ確定の“激ウマアイス&スイーツ”は革命的!

コンビニにはいつもおいしいアイスやスイーツがあって、つい買いたくなってしまいますよね…!今回はそんなコンビニの中でも、ファミマでGETできる激うまアイス、スイーツをご紹介していきます。

とろけるクリームわらび餅

とろけるクリームわらび餅出典: Instagram

まずご紹介していくのは「とろけるクリームわらび餅」です!カップに入ったわらび餅にクリームときなこがたっぷりと乗っていますよ♪別添えの黒蜜をかけていただきます。わらび餅はモッチモチ、クリームはふわふわで最高♡ほっぺたが落ちてしまいます。

パリザクチョコミントパフェ

パリザクチョコミントパフェ出典: Instagram

こちらは「パリザクチョコミントパフェ」です。ダブルミントを使っていてミント感たっぷり。バニラアイスとミントアイスの味わいの変化を楽しむことができますよ。パリっとしたチョコレートもアクセントになっていてパクパク食べ進められちゃいます♡

ザクザクアイスバー チョコバナナ味

ザクザクアイスバーチョコバナナ味出典: Instagram

こちらは「ザクザクアイスバー チョコバナナ味」です。ザクザク食感のクッキー入りチョコがマーブル状に混ぜ込まれたチョコバナナアイス♡エクアドル産のバナナパウダーを使っていてフレッシュな味わいが楽しめます。

バタービスケットサンド

バタービスケットサンド出典: Instagram

最後は「バタービスケットサンド」です♡小さめサイズのバターサンドですが、満足感はたっぷり♡サクサクとしたビスケットにバターの香りとラムの香りを感じるクリームが入っていて、贅沢感を味わえます。レーズンもしっかり入っていて、バターサンド好きはたまらない!

ファミマのアイス、スイーツは最高です♡

ファミリーマートのアイスやスイーツはどれも買っておいて後悔なし!期間限定での販売となっているものもあるので、気になったものは買い逃す前にGETしてくださいね…!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではみこ(@ice_sweets_miko)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【新作】革命的進化が止まらない…!《セブン・ローソン・ファミマ》の“感動スイーツ”15選