LIFESTYLE

2021.7.13

「ダイソーさんで万全の対策!」この時期大活躍な“虫よけグッズ”が超優秀すぎる!

おしゃれなインテリアから便利な日用品まで集まるダイソー。実は今そんなダイソーでは、夏にピッタリの虫よけグッズが手に入るんです♡今回はおすすめアイテムをご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

ムシとり器

ダイソーのムシとり器出典: Instagram

まずご紹介していくのは「ムシとり器」です。蛍光カラーの粘着シートで虫をキャッチ!ケース付なので、誤って手や髪の毛がくっつくことがありません。取り替え用も販売されているので、長く使うことができますよ。

香りで誘うコバエをキャッチ

香りで誘うコバエをキャッチスマート出典: Instagram

コバエが気になる人におすすめのアイテム「香りで誘うコバエをキャッチ」です。丸い形とスリムな形の2種類が販売されています。

吊るだけ簡単ハエがとれちゃう!

吊るだけ簡単ハエがとれちゃう!出典: Instagram

好きな場所に吊るしておくだけでOKの優秀アイテム。ベランダなどに吊るしておくのもおすすめですよ。こちらも粘着テープで虫を捕獲してくれるアイテムとなっています。

香る虫よけプレートラベンダー・グレープフルーツ

香る虫よけプレートラベンダーグレープフルーツ出典: Instagram

こちらは「香る虫よけプレートラベンダー・グレープフルーツ」です。香りがしっかりとついているので、嫌な虫を寄せ付けないのがポイント。雨に濡れても効果が落ちないので、玄関やベランダでも安心して使えます。

香る虫よけプレート無香料

香る虫よけプレート無香料出典: Instagram

最後は「香る虫よけプレート無香料」です。網戸専用の虫よけプレート。害虫の侵入を防いでくれるので、夏でも網戸を開けていたい人におすすめですよ。

ダイソーの虫よけグッズ、優秀すぎ♡

ダイソーの虫よけグッズはどれも優秀すぎてビックリしちゃいましたね♡まだGETできていない人は、本格的な夏がはじまる前に虫よけグッズをぜひ買ってみてくださいね…!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100均大好きなみちゃん(@100kinilove)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【生活激変】生活を超時短にする!《ダイソー》”高機能スグレ品”20選