LIFESTYLE

2021.7.12

「ローソンに今すぐ行かなきゃ!」衝撃♡おいしすぎる“最強スイーツ”を要チェック!

今すぐ食べたい!ローソンの最強スイーツを厳選してお届けします。人気スイーツ「どらもっち」の新フレーバーや、見た目がエモいアイスなど。スイーツ好き悶絶の商品をチェックしていきましょう。

もっちもち食感がたまらないどら焼き

ローソンのもっちどらやき抹茶出典: Instagram

ローソンで人気のスイーツ「どらもっち」に、新フレーバー「お抹茶&ホイップ」が登場。モチモチのどら焼きの中に、宇治抹茶クリームと北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームがぎゅっと詰まっています。ほろ苦い抹茶味のクリームとミルキーなホイップクリームのバランスが絶妙で、まるで抹茶ミルクを飲んでいるかのよう。しっとりもちっとした薄皮生地と一緒に食べると悶絶必至♡

3つの食感を同時に楽しめるチーズアイス

ローソンのレアチーアイス出典: Instagram

「レアチー とろ~りレアチーズケーキ」は、チーズクリーム・レアチーズ・クランチの3層になっているのが特徴。ふわふわのチーズクリームとトロトロのレアチーズ、ザクザクのクランチを1度に味わえる贅沢な一品です。サワークリームとレモン果汁の酸味がしっかり効いているので、濃厚なのにさっぱりと食べられますよ。

MOICとコラボした夢かわアイス

ローソンのバナナ&メロンバー出典: Instagram

見た目もかわいい「MOICバナナ&メロンバー」は、メロンアイスとバナナアイス2種類のフレーバーをピンクチョコレートでコーティングしたスイーツ。上部のメロンアイスの中央には濃密なバナナソースが入っていて、下部のバナナアイスにはカラースプレーが練りこまれています。濃厚なフルーツアイスに、チョコスプレーの粒々食感とチョココーティングのバリッと感を楽しめる、いろんな要素がギュッと詰まったリッチなアイスです。

今すぐローソンへGO♡

ローソンのバナナ&メロンバー出典: Instagram

ローソンの最強スイーツを紹介してきましたが、いかがでしたか?スイーツ店にも引けを取らないおいしさの商品ばかりですので、ぜひ食べてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、icesweets_love様、maaaa_sweets様、sweets.pic様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【新作】革命的進化が止まらない…!《セブン・ローソン・ファミマ》の“感動スイーツ”15選