LIFESTYLE

2021.7.09

いばらの道が好きなタイプ!?【星座別】モテる人を好きになりがちな人ランキング|後編

「モテる人ばかり好きになってしまう…」そんな風に思ったことはありませんか?今回は、星座別に「モテる人を好きになりがちな人」ランキング6位〜1位までをご紹介します。いつもライバルが多めの異性を選んでしまう星座がランクインしていますよ♡

6位:うお座

ロマンティックな恋を求めるうお座。
優しい性格から、モテる人よりもモテなくて寂しそうにしている異性が気にかかってしまいそうです。
理想のルックスじゃなくても、親切な人を好きになる傾向もあります。
しかし、本音は甘いムードに浸りたいタイプなので、心の中では王子様風のイケメンに憧れを抱いているでしょう。
基本的には見た目重視ですが、雰囲気イケメンでモテ度中くらいの人を選ぶこともありそうです。

5位:ふたご座

物事を理解し判断する能力が高いふたご座。
ノリがいいので、誰とでもフレンドリーに接することができるでしょう。
人を見る目があるので、モテる人に恋することが多い傾向にあります。
会話が下手だったりファッションセンスが悪かったり、あまり人気がない人には、物足りなさを感じそうです。
恋愛上手な異性から好かれるので、自然とライバルが多くなるかもしれません。
機転のよさから高望みをしすぎず、モテる人の中から自分と合う相手をきちんと選び抜けそうです。

4位:おひつじ座

恋をしたら脇目も振らず突き進むおひつじ座。
見た目がタイプだと、「気づいたら恋に落ちていた」なんてこともありそうです。
雰囲気やルックスに惹かれて、一目惚れで恋がはじまることもあるかもしれません。
ライバルがいてもあまり気にせず、恋のバトルにも負けない!そんな力強さがあります。
モテる相手を好きになってもアピールできる勇気が、恋のミラクルを起こすかもしれません。

3位:てんびん座

トップクラスの美的センスを持っているてんびん座。
相手にも会話のセンスや美的センスを求めるので、必然的にモテる人を好きになりがちです。
ハイスペックな相手でも、自分磨きをして相手に似合うようになろう!と思えるポジティブさがあります。
恋をゲーム感覚で考えるところがあるので、モテる相手であっても上手に駆け引きできそう。
相手を冷静に見極める力があるてんびん座は、結婚運がいいかもしれません。

2位:いて座

ポジティブ思考のいて座。
相手の条件を考えたり打算したりせず、自分の心に正直に好きな人を選ぶでしょう。
妥協しないので、ライバルがたくさんいるような相手でも、あまり気にしないようです。
恋へのチャレンジを恐れず自分の目を信じているいて座は、見事に意中のモテ男を射止めることができそうですよ。

1位:しし座

自分にとって最高なものを求めているしし座。
恋も妥協せず、将来性があって一緒にいてマインドが上がる人を選ぶ傾向にあります。
恋愛で成長したいと思っているタイプで、ハイクラスな相手に気に入られるためなら、努力も惜しみません。
モテる相手を選んで、その人に見合う自分になるためにする努力は、きっと報われることでしょう。

モテる人を好きになりやすい星座No.1は「しし座」

星座別に「モテる人を好きになりがちな人」ランキング6位〜1位までを紹介してきましたが、いかがでしたか?モテる人を好きになると悩みも多くなるかもしれませんが、自分自身の成長にもつながりそうですよね。ランキング結果を参考に、今後の恋愛にいかしてくださいね。

監修:NOTE-X

いばらの道が好きなタイプ!?【星座別】モテる人を好きになりがちな人ランキング|前編