LIFESTYLE

2021.7.08

意外と惚れっぽい!?【星座別】一目惚れしやすい星座ランキング|後編

あなたは一目惚れしやすいタイプ?それともじっくり相手を見定めるタイプ?今回は、一目惚れしやすい星座をランキングでご紹介。あなたの星座は何位にランクインしているでしょうか。

3位 いて座

見た目を重視した恋愛を好むいて座は、一目惚れしやすいタイプと言えそう。
友達と恋愛の区別がハッキリとしているので、友達から恋愛関係になることはほとんどないかもしれません。

みんなの憧れの的になるような男性や、スペックが高い男性を見ると一目惚れすることも。
そして、いろいろな手を使って相手にアプローチしていくようです。

2位 うお座

うお座は男性から言い寄られることが多いモテモテの星座ですが、生まれながらに恋愛体質な人も多く一目惚れしやすい星座と言えそうです。

本能的に魅力を感じた男性に惚れることが多く、躊躇することなく身をゆだねていくことも。
常にだれかに恋をしているうお座は、恋多き女として人生を謳歌していくことになるかもしれませんよ。

1位 しし座

情熱的な恋愛を好むしし座は、素敵な相手を見ると一目惚れしてしまうことも。
そして自分から相手を追いかけ、男性を自分のものにするのではないでしょうか。

しし座の恋愛はほとんどが一目惚れから始まっていると言ってもおかしくなさそう。
恋に身を焦がしていくような大恋愛を楽しんでいるタイプですよ。

あなたの星座はどんなタイプでしたか?

一目惚れ派もじっくり派も、素敵な恋愛で女性としての魅力を高めてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

意外と惚れっぽい!?【星座別】一目惚れしやすい星座ランキング|前編