LIFESTYLE

2021.7.08

意外と惚れっぽい!?【星座別】一目惚れしやすい星座ランキング|前編

一目惚れしやすい人、じっくりと好きになっていく人。相手を好きになるスピードは人それぞれですよね。今回はそんな中でも、一目惚れしやすい星座をランキングでご紹介していきます。

9位 てんびん座

てんびん座は相手のことを冷静に見定めるタイプ。
そのため、一目惚れしやすい星座とは言えなそうです。

まずは相手とよく話し、価値観や考え方が合うかどうかを判断してから相手と関係を築いていきます。
なので、相手選びに失敗することもなさそう。

情熱的な恋愛を楽しみたいと思いつつも、落ち着いた恋愛をすることが多いのではないでしょうか。

8位 ふたご座

ふたご座は、初対面でも意気投合すると心を開くことも。
そのため、ときどき一目惚れをするタイプなのではないでしょうか。

一目惚れをすると、すぐさま恋愛関係に発展していくこともありそうです。

恋人になってからは、友達のような関係をキープしていくことが多そうですよ。

7位 みずがめ座

直観力があるみずがめ座は、運命的な縁を感じると一目惚れしてしまうこともあります。

みずがめ座にとっての運命の人は、必ずしも結婚の相手ではありません。
刺激をくれたり、自分自身が成長していると感じられる相手もいるかも。

なので、男性のタイプにこだわりがなく、意外な恋人にまわりの友達たちが驚くこともありそうです。

あなたの星座は何位でしたか?

今回の結果を参考に、素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

(監修:NOTE-X)

意外と惚れっぽい!?【星座別】一目惚れしやすい星座ランキング|後編