FASHION

2021.7.07

「なるほどこれは買いです!」ワークマンの“優秀アイテム”が超使えると話題!

プチプラなのに、機能性が高いアイテムが揃っていることで人気のワークマン。今回はそんなワークマンの商品の中から、「超優秀!」と話題になっているアイテムを厳選してお届けします。スポーツやアウトドアにはもちろん、デイリー使いもできますよ。

メッシュ素材で熱が衣服にこもらないTシャツ

ワークマンのクライミング半袖Tシャツ出典: WORKMAN

ワークマンで販売されている「クライミング半袖Tシャツ」は、高通気メッシュ素材を採用しているのが特徴。動けば動くほどに空気が体表を循環し、衣服内の熱を逃がして涼感アップ。吸汗速乾性も高く、汗をかきやすい夏のアウトドアやスポーツに最適な1着です。

接触冷感-5度!暑い日に最適なポロシャツ

ワークマンのクライミング半袖ポロシャツ出典: WORKMAN

特殊な糸を使用した「クライミング半袖ポロシャツ」は、-5度の冷感を実現した接触冷感トップス。太陽光を反射して衣服内の温度上昇を抑える遮熱効果があり、暑い日も快適に過ごせるのが魅力です。紫外線を95%以上カットする機能も搭載されているので、日差しが気になる日も安心!

軽量で高機能!使い勝手最高なプリントT

ワークマンのプリント半袖Tシャツ出典: WORKMAN

ジオプリントデザインが特徴のTシャツは、軽量で優しい肌触りを実感できるのが魅力。吸汗速乾・接触冷感・UVカット・反射材付きと機能性も充実。サラッとした着心地で汗をかいても肌に張り付かないので、激しい運動をするときもストレスフリー!

温度調整に最適なムレないアウター

ワークマンのクライミング長袖ハーフジップ出典: WORKMAN

「クライミング長袖ハーフジップ」は、両脇に通気性が高く透けにくいメッシュを採用。長袖なのにムレにくいので、キャンプやハイキングなど温度調整をしたいアウトドアに最適なアイテムです。左胸にカラーリフレクトファスナーポケットを搭載し、スマホなどを落とす心配なく持ち歩けるのも人気のポイント。

ワークマンの優秀アイテムをゲットせよ♡

ワークマンの優秀アイテムを紹介しましたが、いかがでしたか?アウトドアやスポーツが快適にできる高機能アイテムがたくさん揃っています。ぜひチェックしてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「どこで買ったの!?」ワークマンで褒められ“おしゃれアイテム”もチェック!