FASHION

2021.7.07

「GU行ったらチェックして!」人気沸騰!ガチで使える“大優勝パンツ”まとめ

絶対使える♡GUのパンツを一挙ご紹介します。トレンドのバミューダパンツから、オフィスでも使えるテーパードパンツまで。シーンや気分に合わせて自分らしい着こなしが楽しめる、パンツ派必見のアイテムが続々登場!

旬のバミューダパンツはGUで挑戦!

GUのセンタープレスバミューダパンツ出典: GU

ショートパンツがトレンドの今、GUの「バミューダパンツ」はプチプラで挑戦しやすい!と大注目のアイテム。Aラインシルエットが特徴で、ボディラインをさりげなくカバーしながらきちんと感のある着こなしを叶えます。端正な印象を与えるセンタープレス&膝上の長め丈で、大人っぽくスタイリングできるのも魅力。

サスペンダー付きパンツはおしゃれ見え確実

GUのサスペンダー付きワイドクロップドパンツ出典: GU

一点投入するだけでおしゃれ度がグンとアップする、「サスペンダー付きワイドクロップドパンツ」。コーデのアクセントになるサスペンダーとスカート見えするワイドシルエットで、シンプルなトップスを合わせても手抜きに見えない垢抜けスタイルが完成します。サラッと着られるリネン素材で、夏コーデに最適なパンツです。

ラグジュアリーな着こなしが叶うプリーツパンツ

GUのランダムプリーツドローストリングパンツ出典: GU

ほんのり光沢感のある素材にプリーツ加工を施した「ワイドパンツ」は、クールな中にもフェミニンなムードを加味できるのが魅力。プチプラとは思えないルックスと上品な雰囲気で、女性らしいパンツコーデを目指す人におすすめのアイテムです。縦のラインを印象付けるプリーツとストレートシルエットで、細見え&脚長効果も期待できますよ。

着回し自在なテーパードパンツ

GUのテーパードアンクルパンツ出典: GU

裾に向かったシャープなラインが特徴の「テーパードパンツ」は、コーデをきれいめに引き寄せたいときに最適です。きちんと見えに直結するセンタープレス入りでスマートに着こなせるので、オフィススタイルにも着回し可能。合わせるトップス次第で、カジュアルにもクリーンにもスタイリングできる優秀パンツは、コーデの幅が広がること間違いなし♡

GUのパンツが人気沸騰中!

GUの優秀パンツを紹介しましたが、いかがでしたか?トレンドを取り入れたバミューダパンツや着回し抜群のパンツなど、1着持っておくととても便利なのでぜひチェックしてみてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「可愛いすぎ…」GUの“褒められモテ服”28選もチェック!