LIFESTYLE

2021.7.06

魅力的オーラがあるかも!?美人が多い星座ランキング|前編

魅力的なオーラや、どこか惹かれてしまう雰囲気を持っている美人さん♡今回は「美人が多い星座ランキング」12位〜7位までをご紹介します。何位にランクインしているか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位:やぎ座

落ち着いた雰囲気を持つやぎ座は、子どもの頃から実年齢よりも上に見られることが多かったのではないでしょうか。
控えめで大人びた印象を持つ人が多いことから、際立って美人と思われることは少ないかもしれません。
しかし、実年齢とのギャップに魅惑的な魅力を感じられることはありそうです。
目鼻立ちがはっきりしているタイプの人は、親しみやすさを感じられるようにナチュラルメイクを心がけるといいですよ。

11位:かに座

美人やきれい系というより、妹のような可愛らしい雰囲気を持っているかに座。
それは、守ってあげたくなるようなか弱さを感じさせているからかもしれません。
感受性が豊かで涙もろい人も多く、ピュアな姿に清純派美人と思われることがありそうです。
自分に自信のない人は、愛されることを知ることでかわいいだけでなくたくましさも備わりそう。
その結果、母親のような寛大な心を持った美しい女性へと変化するでしょう。

10位:おひつじ座

自分の気持ちに素直に生きることをモットーとしているおひつじ座。
まわりを気にせず我が道を行く姿は、みんなの憧れの的になるかもしれません。
天真爛漫で運動神経がいい人が多いことから、同性からの人気も高い傾向にあります。
しかし、常に自分を優先しがちなので中には自分勝手だと捉える人も。
意識して周囲への心配りをすれば、さらに美人度がアップしますよ。

9位:みずがめ座

個性を大切にし、ファッションやメイクも独特のものを好むみずがめ座は、一般的な美しさよりも独自の目線を大事にするタイプ。
万人受けする美人ではないかもしれませんが、あなたのことが気になって仕方がない人もいるはずです。
見た目だけよければいいという考えではなく、納得できないことははっきりノーと言う人が多いようです。
そんな潔い姿に、同性からかっこいいと思われることもありそうですよ。

8位:ふたご座

トレンドに敏感で、流行っているものをいち早くゲットするふたご座。
メイクもファッションも旬のものを取り入れることから、最先端を行く美人と言えるでしょう。
フレンドリーで親しみやすい性格も、男性を惹きつけているようです。
情報収集も得意で、好きな人が好むファッションなどしっかりリサーチするタイプ。
その結果、好感度をアップさせることができそうです。

7位:おうし座

自分の感覚を信じて買い物をするおうし座は、トレンドに左右されることは少なそうです。
しかし、美を選別する能力を持っているので、あなたが身につけているものに間違いはないでしょう。
自分に似合うメイクやファッションを熟知しているので、自然体な美人と思われる傾向にあります。
穏やかな性格をしている人が多く、目立たず控えめでいようとする姿も異性から好感を持たれそうですよ。

あなたは何位にランクインした?

「美人が多い星座ランキング」を紹介しましたが、いかがでしたか?美人かどうか判断するのは人それぞれ。自分のよさを大事にして、より魅力的な女性を目指してくださいね♡

監修:NOTE-X

魅力的オーラがあるかも!?美人が多い星座ランキング|後編