LIFESTYLE

2021.7.02

「コストコマニアも鬼リピ!」人気過ぎる“絶品神グルメ”が超やばいんです!

マニアがリピ買いしている♡コストコの神グルメを一挙ご紹介します。「本場の味が楽しめる」「コスパ最高」マニアお墨付きの絶品グルメは必見ですよ。

熊本のご当地ラーメンがいつでも食べられる

コストコの味千ラーメン出典: Instagram

コストコで販売されている「味千拉麺」は、熊本の人ならみんな知っているご当地ラーメン。濃厚な豚骨スープとニンニク、さらにマー油が入ったこってりとした味わいで、ラーメン好きも納得のおいしさ。半生麺を使用しているので、麺の独特な食感を楽しむことができますよ。1食あたり150円以下と、コスパも文句なし♡

1度食べるとやみつきになる台湾まぜそば

コストコの台湾まぜそば出典: Instagram

麺屋はなびが監修した「台湾まぜそば」は、自宅で手軽に本格的な味を堪能できるのが魅力。麺とソースがセットになっているので、加熱して盛り付けるだけで完成!もちもちした歯ごたえの全粒粉入りの麺に、ピリ辛の肉ミンチソースが絡んで最高においしい♡ニラや卵黄、刻み海苔をトッピングして、豪快に混ぜて食べると絶品です。

甘さがクセになるフィリピン風ソーセージ

コストコのソーセージ出典: Instagram

「スイートロンガニーサ ソーセージ」は、ほんのり甘みのあるタイプのフィリピン風ソーセージ。こってりジューシーで、コク深い甘さがあるのが特徴です。一般的なソーセージに比べて甘みが際立っているので、子どももきっと気に入ってくれるはず♡冷めてもおいしいので、お弁当のおかずにもぴったりです。

アレンジ自在の大容量パンケーキ

コストコのミニパンケーキ出典: Instagram

フランス産の「ミニパンケーキ」は1kg入りの大容量タイプで、1枚あたり約38円とコスパ最高の商品。ほんのり甘く卵の風味を感じられるパンケーキは、スイーツ系にもおかず系にもアレンジできるのが魅力です。ホイップクリームやジャムをトッピングしたり、目玉焼きやベーコンを添えたり自分好みの食べ方を楽しめますよ。食べやすい手のひらサイズで、ストックしておくとブランチやおやつに重宝すること間違いなし。

マニア鬼リピ商品は買わなきゃ損♡

コストコのミニパンケーキ出典: Instagram

コストコマニアがリピ買いしている商品は、味もコスパも文句なし♡きっと満足できると思うので、ぜひ購入してみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、ittoku_channel様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【永久保存版】《コストコ》リピ買い必至!絶品グルメ特集