LIFESTYLE

2021.7.01

「セリアのガチおすすめ商品!」衝撃…“超万能掃除グッズ”が主婦の味方すぎる!

セリアで見つけた!超万能お掃除グッズ「ケース付洗濯石けん」の魅力を徹底解説。「もっと早く知りたかった」「もう手放せない」主婦大絶賛のアイデアグッズをチェックしていきましょう。

使いやすいスティック状の洗濯石けん

セリアのケース付洗濯石けん出典: Instagram

セリアで販売されている「ケース付洗濯石けん」を知っていますか。この商品、スティック状の洗濯石けんが付属していて、汚れている部分にピンポイントで石けんを塗りつけることができるんです。

ブラシ付きで汚れを楽に落とせる

セリアのケース付洗濯石けん出典: Instagram

ふたには、ブラシが付属しているのも高ポイント!汚れている部分をブラシでこすり洗いも可能です。

石けんを塗ってブラシでこするだけで

セリアのケース付洗濯石けん出典: Instagram

早速使ってみましょう。汚れたスニーカーを水に浸し、セリアの「ケース付洗濯石けん」を汚れている部分に塗ります。あとは、付属のブラシでこすり洗いするだけでOK!スニーカーだけじゃなく、上履きや靴下を洗うときにも大活躍してくれます。ダイレクトに石けんを塗れるので、黒ずみが気になるワイシャツの衿元や袖元の洗濯にも便利ですよ。

面倒な靴洗いがストレスフリー!

セリアのケース付洗濯石けん出典: Instagram

使用後はご覧の通り。ソール部分の汚れが落ちて、綺麗になっていることがわかりますよね。面倒な靴洗いもセリアの「ケース付洗濯石けん」があれば、ストレスフリーでできそうです。

セリアの洗濯石けんは主婦の味方♡

セリアのケース付洗濯石けん出典: Instagram

セリアで販売されている「ケース付洗濯石けん」は、靴やワイシャツ、靴下などの白もの汚れを落とすときに便利なアイテムです。スティック状の洗濯石けんなので、手を汚さず使えて好きな場所にピンポイントに塗れるのも嬉しいポイント。ひとつ持っておくと、毎日のお洗濯がグンと楽になるので、ぜひ使ってみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、haruchannel3様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

《永久保存版》マニアが絶賛!セリアの必ず買いたいおすすめ商品まとめ