LIFESTYLE

2021.7.02

あなたも要注意かも…!?【星座別】ダメ男にハマりやすい人ランキング|後編

ダメ男ばっかり好きになってしまう…。そんな悩みを持っている女子も多くいるはず。今回は星座別「ダメ男にハマりやすい人」ランキング6位〜1位までをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね♡

6位:いて座

広い心を持っているいて座は、どんなタイプの人にでも理解を示す懐の深さを持っています。
愛した人がダメ男であっても、受け入れるのは難しくないようです。
ダメ男にハマる可能性は高めですが、あなた自身の夢を邪魔する人は別問題。
たとえ交際期間が長くても、容赦なく別れを告げることができそうです。

5位:しし座

自分の理想通りに、やりたいことを叶え続けるしし座。
ルックスや優しさなど、わかりやすい男性に弱いタイプのようです。
そのため、知らない男性に夢中になってしまうこともあり、ダメ男にハマる可能性は高いかもしれません。
ダメ男ということが実感できないと、なかなか別れられないことも…。
少しでも不信感を持ったら、冷静に見つめ直すことを心がけるとよいでしょう。

4位:やぎ座

現実的で堅実派のやぎ座。
恋愛から結婚を目指すタイプなので、真面目な交際を理想としているようです。
好きになったら、一途にその男性への愛を貫こうとするタイプ。
経済力や社会的地位があるハイスペックな男性であれば、なおさら別れようとしないかもしれません。
自分がフォローすればいいと思い込み、ダメ男と思っていてもついハマってしまう傾向にあるので注意してくださいね。

3位:おうし座

安定を求めているおうし座は、愛する人との関係をずっと継続させたいと思っているようです。
1度好きになったら、自分の恋愛感情を頑固に押し通す傾向にあります。
ダメ男であっても、まわりの意見を聞き入れずに愛し続けるでしょう。
片想いでも気持ちに区切りをつけることが難しく、相手がいつか振り向いてくれるかもと信じてしまうことも。
ダメ男と判断したら、きっぱり気持ちを切り替えるように心がけてみてください。

2位:さそり座

好きになった相手を一途に愛し続けるさそり座。
その人がダメ男だったとしても、あまり気にしないかもしれません。
頭では理解できていても、1度好きになったらとことんハマってしまいがち。
連絡がこなかったり、相手に大事にされていないと感じることがあれば、感情をフラットにしてみるとよいでしょう。
まわりを見渡してみると、もっと素敵な男性がいるかもしれません。

1位:うお座

柔軟な対応が得意で、誰に対しても合わせることができるうお座。
ダメ男だったとしてもつい合わせてしまい、気がついたら愛情を注いでいた…なんてこともありそうです。
ロマンティックな雰囲気に弱いので、その場のムードでダメ男にハマってしまう可能性も…。
いけないと思いながらも関係を続けてしまうようなら、ほかの人を探すのもあり。
親しい人に相談してみると、目が覚めるかもしれません。

あなたは何位にランクインした?

星座別「ダメ男にハマりやすい人」ランキングを紹介しましたが、いかがでしたか?今回ランクインした星座は、優しさのあまりダメ男にハマってしまっているようです。自分の弱点を知って、ダメ男に引っかからないように気をつけてくださいね♡

監修:NOTE-X

あなたも要注意かも…!?【星座別】ダメ男にハマりやすい人ランキング|前編