FASHION

2021.7.19

新しい縁を幸せに導くものに。ずっと大事にできるENELSIA(エネルシア)のジュエリー。<PR>

華奢で、シンプルなのに、一癖あるデザインが話題のENELSIA(エネルシア)

MADE IN JAPANの全アイテムと、つけるだけで雰囲気の変わるジュエリー達は、大人の遊び心をくすぐります。

今回はそんなENELSIA(エネルシア)のアイテムをピックアップしてご紹介します。

“縁を得る幸せ”がブランド名

ENELSIA公式サイトトップ

引用:ENELSIA

“縁を得る幸せ”から作られたENELSIA(エネルシア)

人との縁だけではなくジュエリーとの出会いも縁のうちの一つ。

身に纏う(みにまとう)ことで訪れる幸せな縁が、多く訪れますようにと願いが込められています。

毎日を楽しむ大人こそつけたい!いつものコーデにプラスするジュエリー

ENELSIAのパッケージ

毎日を楽しむ大人のコーディネートに、ジュエリーは必須。

とはいえ、どんなものを選んで身につけたらいいのか考えてしまうことも。

ENELSIA(エネルシア)のアイテムは、どれも大人の遊び心のあるものばかり。

 

カラフルなのにおとなっぽい♡”チェーンリング”

エネルシアのチェーンリング

 

華奢で上品なチェーンリング。

肌になじむ華奢で繊細なチェーンに、カラーストーンが光ります。

エネルシアのチェーンリング

石には、全てカラーによって石言葉があるので選ぶための参考にも。

チェーンリングをつけた手

アジャスターがついているので調整も簡単

S・Mとサイズ展開されていますが、少し大きくても自分の指のサイズに調節できます。

 

その日のコーデに合わせて好きな指につけてみて。

統一感と縁を巡らせる”ブレスレット&ネックレス”

ENELSIAの『』をモチーフにしたSmall Tied Necklaceと、
そのネックレスのモチーフを5つ連ねたブレスレット。

 

小さめのモチーフで華奢な印象の首元や手元を演出してくれます。

日本の「縁結び」をイメージしてデザインされたアイコンは、可愛らしさと大人っぽさがあいまった絶妙な雰囲気に。

 

セットで使うことで、身に付けるジュエリーの統一感を持たせることにもつながります。

毎週木曜日に新作が登場!


繊細で、上品なアイテムがたくさん揃っているENELSIA(エネルシア)

毎週木曜19:00〜新作商品が発売されるので、新たなご縁に巡り会えます。

素材やデザインにこだわって作られているので、長く使うことかできる、自分のためのジュエリーをみつけてみて。

洗練された大人の印象へ

引用:instagram@enelsia_official

  • 「日々、身にまとう華を。」
  • シンプルの中にヒトクセ。
  • 良質なモノを、丁寧に創る。

 

大人の女性が本当に求める素敵なジュエリーばかりが揃うENELSIA(エネルシア)で、自分を美しくみせてくれる相棒を手にいれてください。

POPUPを近日実施♪

普段はオンラインのみのENELSIAが、伊勢丹新宿店にてPOPUPを実施します!

  • 会期:7月21日(水)〜7月27日(火)
  • 会場:伊勢丹新宿店 本館2階 イーストパーク/プロモーション

今回のPOPUPでは、人気商品に加えて伊勢丹限定商品など約80種類のジュエリーに加えて、オリジナル香水も販売する予定です。
この機会にぜひお試しください。

※本記事内において使用している画像は、弊社で撮影したものやフリーサイトの画像を除き、公式サイトより引用しております。