FASHION

2021.7.19

新しい縁を幸せに導くものに。ずっと大事にできるENELSIA(エネルシア)のジュエリー。

    華奢で、シンプルなのに、一癖あるデザインが話題のENELSIA(エネルシア)

    MADE IN JAPANの全アイテムと、つけるだけで雰囲気の変わるジュエリー達は、大人の遊び心をくすぐります。

    今回はそんなENELSIA(エネルシア)のアイテムをピックアップしてご紹介します。

    “縁を得る幸せ”がブランド名

    ENELSIA公式サイトトップ

    引用:ENELSIA

    “縁を得る幸せ”から作られたENELSIA(エネルシア)

    人との縁だけではなくジュエリーとの出会いも縁のうちの一つ。

    身に纏う(みにまとう)ことで訪れる幸せな縁が、多く訪れますようにと願いが込められています。

    毎日を楽しむ大人こそつけたい!いつものコーデにプラスするジュエリー

    ENELSIAのパッケージ

    毎日を楽しむ大人のコーディネートに、ジュエリーは必須。

    とはいえ、どんなものを選んで身につけたらいいのか考えてしまうことも。

    ENELSIA(エネルシア)のアイテムは、どれも大人の遊び心のあるものばかり。

     

    カラフルなのにおとなっぽい♡”チェーンリング”

    エネルシアのチェーンリング

     

    華奢で上品なチェーンリング。

    肌になじむ華奢で繊細なチェーンに、カラーストーンが光ります。

    エネルシアのチェーンリング

    石には、全てカラーによって石言葉があるので選ぶための参考にも。

    チェーンリングをつけた手

    アジャスターがついているので調整も簡単

    S・Mとサイズ展開されていますが、少し大きくても自分の指のサイズに調節できます。

     

    その日のコーデに合わせて好きな指につけてみて。

    統一感と縁を巡らせる”ブレスレット&ネックレス”

    ENELSIAの『』をモチーフにしたSmall Tied Necklaceと、
    そのネックレスのモチーフを5つ連ねたブレスレット。

     

    小さめのモチーフで華奢な印象の首元や手元を演出してくれます。

    日本の「縁結び」をイメージしてデザインされたアイコンは、可愛らしさと大人っぽさがあいまった絶妙な雰囲気に。

     

    セットで使うことで、身に付けるジュエリーの統一感を持たせることにもつながります。

    毎週木曜日に新作が登場!


    繊細で、上品なアイテムがたくさん揃っているENELSIA(エネルシア)

    毎週木曜19:00〜新作商品が発売されるので、新たなご縁に巡り会えます。

    素材やデザインにこだわって作られているので、長く使うことかできる、自分のためのジュエリーをみつけてみて。

    洗練された大人の印象へ

    引用:instagram@enelsia_official

    • 「日々、身にまとう華を。」
    • シンプルの中にヒトクセ。
    • 良質なモノを、丁寧に創る。

     

    大人の女性が本当に求める素敵なジュエリーばかりが揃うENELSIA(エネルシア)で、自分を美しくみせてくれる相棒を手にいれてください。

    POPUPを近日実施♪

    普段はオンラインのみのENELSIAが、伊勢丹新宿店にてPOPUPを実施します!

    • 会期:7月21日(水)〜7月27日(火)
    • 会場:伊勢丹新宿店 本館2階 イーストパーク/プロモーション

    今回のPOPUPでは、人気商品に加えて伊勢丹限定商品など約80種類のジュエリーに加えて、オリジナル香水も販売する予定です。
    この機会にぜひお試しください。

    ※本記事内において使用している画像は、弊社で撮影したものやフリーサイトの画像を除き、公式サイトより引用しております。