LIFESTYLE

2021.6.30

異性を魅了しちゃう!?「色気のある人」星座ランキング|後編

モテる条件のひとつに挙げられることもある「色気」。今回は星座別「色気のある人」ランキング6位〜1位までをご紹介します。ランクインした星座は、男性を虜にする魅力に溢れる人ばかり♡ぜひチェックしてみてください。

6位:かに座

愛情表現が豊かなかに座は、人間的な魅力に溢れています。
セクシーな艶っぽさというより、女性的な強さを感じるタイプのようです。
女性らしい振る舞いはできるので、上品な仕草で妖艶なムードを出せれば、色気がグンとアップしますよ。

5位:やぎ座

女性らしい気品に溢れているやぎ座は、色気があるタイプと言えるでしょう。
何事にもちゃんとしているタイプなので、男性からかなり好印象を持たれる傾向にあります。
もっと親しみやすさを全面に出せたら、あなたの色気は誰にでも通用するはず。

4位:おとめ座

真面目できちんとしているおとめ座は、一般的な色気からは少し離れているタイプのようです。
しかしその品行方正さに、男性は女性らしい色気を感じているはず。
ふとしたときに見せる女っぽさはピカイチ!
美しく振る舞うように心がけることで、誰にでも色気を感じさせるような雰囲気を出すことができるでしょう。

3位:うお座

社交的でフレンドリーなうお座は、かなり色気があるタイプのようです。
甘え上手なので、女性らしさを強く感じる男性も多いよう。
あえて意識しない方が、色気を出せる傾向にあります。
言葉や態度ではなく、あなたが持つ雰囲気で色気を醸し出せるように心がけるといいですよ。

2位:おうし座

美しさに敏感で、どこまでも本気になれるタイプのおうし座。
どう振る舞えば色気を出せるか熟知していて、女性らしいムードに溢れているようです。
ファッションや仕草などに気を使わなくても、表情だけで男性に色気を感じさせることができるはず。

1位:さそり座

強いオーラをまとったさそり座は、12星座の中で1番色気があるタイプと言えるでしょう。
外見・内面、どちらからも色気が出ているので、初対面の男性でもあなたに色気を感じるようです。
自信を持てば持つほど色気が高まる傾向にあるので、あまり意識しなくても大丈夫!

女性らしさを少し封印するくらいで、ちょうどいいかもしれません。

色気のある星座No.1は「さそり座」のあなた♡

色気のある星座ランキングを紹介してきましたが、いかがでしたか?上位にランクインした星座は、そのままで十分色気を出せているようです。自分のよさを大切にして、自然な色気溢れる女性を目指してくださいね。

【12星座別】実はランクインしてる!?「色気のある人」ランキング|前編