BEAUTY

2021.7.15

美しい肌を手に入れよう♡忙しい毎日に目元ケアを!LOWANの「電動アイクリーム」がすごい!<PR>

「歳を重ねる」ということに、ネガティブな意識を持っている人は多いのではないでしょうか?
とくに目元は、年齢のサインが出やすい場所ですよね。

最近目元が気になりはじめた女性に注目の美容アイテムが登場!
それが皮膚専門家の確かなアドバイスをもとに、健やかな肌へサポートできるスキンケア効果を配合した「LOWAN」の電動アイクリーム

??電動ってどうゆうこと??どんなアイテム??
今回は、最近目元が気になりはじめたライターが「LOWAN」の電動アイクリームを実際に試してみました!

「LOWAN」の電動アイクリームが話題♡

LOWANトップページ

引用:LOWAN

年齢サインの出やすい目元にアプローチしてくれるアイクリームは大人女子のマストアイテム。

「LOWAN」のアイクリームは、着色料や香料は一切使用しておらず、敏感肌にも優しい処方も魅力なのだとか。

さっそくおためし!アイクリームを使用する順番は?

美容グッズの気になるのは使い心地……ですが、「LOWAN」の注目すべきポイントは、デザイン性。

注文すると、まるで海外の絵本のような素敵なパッケージにはいって自宅に届きます♡

アイクリームのパッケージ

アイクリーム本体の美しいデザインにも注目♡

アイクリームの本体

電動なのに化粧ポーチにも入る大きさなのも嬉しいです。

手に取るだけでワクワクする気持ちは大人女子の美容に欠かせませんよね♡

アイクリームを使用する順番はとってもシンプル!

まずは、お風呂上がりの清潔な肌作りから。化粧水&美容液で、肌を整えます。

その後、マッサージヘッドをやさしく目元にあてながら、目頭からこめかみに向かって馴染ませていきます。
アイクリームを目元に塗る
なんと!マッサージヘッドは肌に接触すると、自動的に振動します!!
撫でるように目頭からこめかみまでゆっくりと移動させていきます。

アイクリームの使い方

これがとっても気持ちいい……!

少しずつアイクリームをだしながらスライドさせていくと、じんわり美容成分が、目元に浸透しているような感覚があります。

最後は、目元に残ったアイクリームを指でサッと馴染ませて、ケア完了!

程よい振動が、眠りを誘います。就寝前に、気軽に取り入れることができそうです。

要チェック!マッサージ効果も!「LOWAN」のポイント4つ♡

アイクリームの画像

「LOWAN」は使い心地以外にも魅力的なポイントがあります。

  • ポイント1 人由来の幹細胞エキスを配合♡
    エイジングケアで注目の成分「幹細胞エキス」を配合。肌を土台から元気にし、若々しい肌を目元からつくるお手伝いをしてくれます。
  • ポイント2 潤いとハリのある肌を
    電動のヘッドマッサージと、アイスキンエモリエント成分(メドウフォーム油、スクワラン(サトウキビ由来))を配合することで、潤いとハリのある肌を期待できるのだとか。
  • ポイント3 専門家のアドバイスにより誕生したアイテム!
    皮膚の専門家のアドバイスを受け、開発された電動アイクリームなので安心です。さらに、日本で処方設計から製造まで一貫して行われています。
  • ポイント4 最先端の技術をつかった”電動チューブ”を採用
    皮膚に触れるだけで振動し、美容成分をしっかりと肌の深部までしみこませる電動チューブを採用しているところにも注目です♡マッサージ効果により、目元を明るい印象に。

10年後、20年後も美しい肌を

アイクリームを持った女性

今回は、最近注目されている「電動アイクリーム」をご紹介しました。

年齢がもっとも出やすいと言われている目元。電動アイクリームでケアをすることで、10年後も、20年後も理想の美しい肌を保ちましょう♡

 

LOWAN公式サイト

 

※本記事内において使用している画像は、弊社で撮影したものやフリーサイトの画像を除き、公式サイトより引用しております。