LIFESTYLE

2021.6.25

「ダイソーさんが天才すぎる♡」コロナ対策に…“マストバイな超絶便利グッズ”はコレ!

機能性抜群の便利アイテムからお部屋を彩るおしゃれアイテムまで、いろいろ集まるダイソー。今回はそんなダイソーから登場しているマスク関連グッズをご紹介していきますよ♡感染症が気になる今、使いたくなるアイテムです。

ダイソーでマスク関連グッズが手に入る♡

マスクスプレー除菌タイプ出典: Instagram

今回ご紹介していくこちらのおしゃれなアイテムは「マスクスプレー」です…!なんとこれ、110円でGETできちゃうんですよ♪100均アイテムとは思えないくらいおしゃれですよね。ここからは詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

マスクにシュッとするだけ…!

マスクスプレー除菌タイプ出典: Instagram

このアイテムの使い方は、マスクにシュッとするだけ!マスクは毎日の生活に欠かせなくなっていますが、1日しているとだんだんとイヤになってきますよね。そんなときにこのマスクスプレーをシュッとすれば、一瞬でリフレッシュできちゃいますよ♡

詳しい使用方法はこれ!

マスクスプレー除菌タイプ出典: Instagram

詳しい使い方は、5~10cmほど離して均等に1~2プッシュするだけでOKです。アルコールが入っているので、しっかりとアルコール分を飛ばしてからマスクをつけてくださいね。

リラックスできる「ティーツリー」の香り♡

マスクスプレー除菌タイプ出典: Instagram

「ティーツリー」の香りはとってもさわやかで、リフレッシュできること間違いありません♡

マスクスプレーはダイソーでGETして♡

マスクスプレー除菌タイプ出典: Instagram

ダイソーのマスクスプレーは、リフレッシュタイムに使いたくなる優秀アイテム。ほかにもいろいろな香りが登場しているので、好みの香りを探してみてくださいね♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100均マガジン📚節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【永久保存版】《ダイソー》マニアは必ず持ってる”神グッズ”29選に脱帽。