LIFESTYLE

2021.6.24

惚れられちゃうかも!?【星座別】中毒性のある人ランキング|後編

今回ご紹介するのは、星座からわかる男性にとって”中毒性のある人”です!このランキングに入っている人は、無意識に男性を虜にする魅力があるのかも?!みなさんの星座は何位にランクインしているか、ぜひチェックしてみてくださいね。

6位【みずがめ座】

みずがめ座さんはクールビューティーなタイプで、男性からの人気が高い存在です。自分から恋愛にのめり込むことは少ないですが、近づくほどに魅力を感じさせるのがあなた。冷たくされることが好きな男性からは、特に強い人気を持っています。男性から見ると中毒性は高く、あなた自身が無意識である場合でも、男性を振り回していることがあるかもしれません。

5位【おひつじ座】

おひつじ座さんは、とても素直で純真な性格をしています。そのため、自覚を持たずに男性にアピールしていることがあります。そして、実際に男性から好意を寄せられることも多いのですが、あなた自身にはモテている自覚がありません。あなたの笑顔は男性を魅了し、いつも笑顔溢れるあなたに男性はどんどんハマっていきます。

4位【ふたご座】

ふたご座さんには気まぐれな一面があり、いつもコロコロと表情が変わります。それは男性から強い興味を持たれるポイントで、一度ハマると虜になってしまう男性が後を絶ちません。そんな追いかけたくなるような魅力を持っているあなたは、男性から見ると中毒性がとても高いと言えるでしょう。会話上手でもあるので、軽い駆け引きをすることもできます。

3位【おうし座】

恋愛を楽しみたいタイプのおうし座さんは、いったん心を開いた男性のことは、影響を与え続けて逃しません。そして、あなた自身も心変わりをするタイプではないので、それもあいまって一度虜になると離れられない中毒性を持っています。持続したアピールをすることができるので、あなたから逃れられる男性はいません。

2位【さそり座】

さそり座さんはとても魅力が溢れる存在で、その上さそり座さん自身も男性の心を掴むことが上手です。一度男性の心の中に入ったら、あなたの存在はどんどんと影響力を強めていきます。あなたのすべてを見透かすような瞳に、男性はメロメロになっていってしまいます。

1位【うお座】

1位に輝いたうお座さんは、どんな恋愛においてもすぐに男性を虜にさせる魅力があります。いろんなタイプの男性に合わせることができるので、それぞれの男性にとって理想の女性になるんです。とても中毒性が高く、みんなのアイドル的な存在になっています。男性はその中毒性に気付かず、知らないうちにあなたの虜になってしまうんです。

みなさんはどうでしたか?

男性にとって中毒性の高い女性は、それだけ男性のことを虜にさせる力があります。今回のランキング結果を頭に入れておくと、役立つことがあるかもしれませんよ。
(監修:NOTE-X)

惚れられちゃうかも!?【星座別】中毒性のある人ランキング|前編