LIFESTYLE

2021.6.25

恋は見た目から!?「一目惚れしやすい星座」ベスト4

あなたは恋をするまで時間がかかるタイプですか?それとも一瞬で恋に落ちてしまうタイプですか?今回は「一目惚れしやすい星座」ベスト4をご紹介します。何位にランクインしているか、ぜひチェックしてみてください♡

4位:おひつじ座

何事もはっきりしている性格で、追われる恋より追う恋の方が好きなおひつじ座は、一目惚れしやすい傾向にあります。
理想の男性が現れたら一目見ただけで惚れることが多く、誰かに取られてしまう前にゲットしようと、積極的にアプローチするタイプのようです。
情熱で相手をリードし、お付き合いに発展することもありそうです。

3位:いて座

ルックスのよさや憧れから恋愛に入るいて座は、一目惚れしやすい星座と言えるでしょう。
友達関係と恋愛対象をはっきり分けているので、友人から恋人に発展することは少ないようです。
みんなに人気のある男性や注目されている男性、ステータスが高い男性に出会うと、一目で恋に落ちてしまうことも。
一生懸命アプローチするいて座の一途な想いに、男性が応える形で恋愛がはじまる傾向にあります。

2位:うお座

12星座の中でもモテモテのうお座。
生まれながらの恋愛体質で、とても一目惚れしやすいタイプのようです。
生まれ持った性質的に、素敵な男性を見ると恋に落ちてしまい、躊躇することなくその恋にどんどんハマっていきそうです。
本能のまま、常に誰かを想い恋愛し続けるうお座は、恋多き女として人生を謳歌するでしょう。

1位:しし座

熱い恋愛が好きなしし座は、理想の男性が現れるとすぐに一目惚れしてしまいそう。
相手に追われるのではなく自分から追いかけて、彼女の座をゲットするのがいつものパターンのようです。
しし座の恋愛は、ほぼ一目惚れからはじまる傾向にあります。
恋に身を焦がすような大恋愛を望んでいるしし座は、一目惚れしやすいタイプと言えるでしょう。

一目惚れしやすい星座No.1はしし座のあなた♡

一目惚れしやすい星座ベスト4を紹介してきましたが、いかがでしたか?ランクインした星座は、積極的に行動して恋愛を楽しんでいる人が多いようです。自分の長所を大切にして、これからも素敵な恋愛をしてくださいね♡

監修:NOTE-X

浮気しない一途な星座ランキングまとめ