LIFESTYLE

2021.6.25

ナイーブになるかも?【星座別】過去の恋を引きずりやすい人ランキング|後編

あなたはひとつの恋が終わったとき、引きずってしまいますか?今回は過去の恋を引きずりやすい人ランキングをご紹介していきますよ。自分の星座が入っているか確認してみて。

3位 うお座

恋愛がすべてといっても過言ではないほどに、恋にのめり込むことが多いうお座。
今まで以上に相手に尽くせばまた振り向いてくれるかもと、付きまとってしまうこともあるかも。

恋愛がうまくいっているときは色鮮やかに見える世界も、失恋した途端モノクロに変わってしまいそうです。
ですが、新しい恋に出会ったらあっという間に気持ちを切り替えることができそうですよ。

2位 やぎ座

まじめな性格をしているやぎ座。
かに座と同じく恋人になる人とは結婚まで考える傾向があります。
そのため、失恋はその先の未来までも奪ってしまうと言えるのではないでしょうか。

そして、ずるずると引きずってしまうことが多く、自分を責めることもありそうです。

1位 さそり座

過去の恋愛を最も引きずってしまうと言えるのはさそり座の人。
これ以上何もできないというほど相手に尽くすことができるからこそ、失恋の反動も大きくなりそうです。

失恋をするとそのことが頭から離れなくなってしまうのではないでしょうか。
また、相手にその気持ちをストレートに伝えてしまうことも。

あなたの星座は何位にランクインしていましたか?
過去の恋愛を引きずったとしても、明るい未来はくるはず。

充実した恋愛を楽しんでくださいね。

(監修:NOTE-X)

ナイーブになるかも?【星座別】過去の恋を引きずりやすい人ランキング|前編