LIFESTYLE

2021.6.25

「これは神すぎる…」セブンで話題の“極上スイーツ”は見つけたら絶対買い!

セブンイレブンで話題沸騰中♡極上スイーツをまとめてご紹介します。専門店クオリティのクレープや、ひと口で幸せになれる生チョコスイーツなど。見たらきっと食べたくなる商品が続々登場!セブンへ行く準備はできていますか♡

みんな大好きチョコバナナクレープ

セブンイレブンのチョコバナナクレープ出典: Instagram

セブンイレブンで販売されている「チョコバナナクレープ」は、クレープ生地の中にバナナとチョコクリーム、ミルクホイップをたっぷりイン♡間違いない組み合わせで、食べる前からおいしさが伝わってきますよね。セブンのクレープといえば、しっとりもちもち食感の生地も魅力♡一気に食べきってしまうおいしさです。

優しい口どけの新食感スイーツ

セブンイレブンの生ちょこ餅出典: Instagram

生チョコをお餅で包んだ「生ちょこ餅」は、ひと口で幸せな気分になれる絶品スイーツ。もっちりとした生地と、ねっとりとした生チョコの2つの食感を楽しめます。表面のココアパウダーのほろ苦さがいいアクセントになって、パクパク止まらなくなるおいしさ♡意外と低カロリーで、甘いものがちょっと食べたいときにちょうどいいサイズ感も嬉しいポイントです。

南国気分になれるマンゴースイーツ

セブンイレブンのもっちりマンゴーわらび出典: Instagram

もっちり食感のマンゴーわらび餅に、とろーり濃厚なマンゴーソースをトッピングしたスイーツは、これからの季節にぴったりの商品。マンゴーわらび餅には牛乳や練乳も入っていて、ミルキーで甘酸っぱい味わい。プルプルのわらび餅にマンゴーソースが絡んで、一緒に食べると絶品です。星型のパッケージもかわいいですよね♡

セブンの極上スイーツ食べてみて♡

セブンイレブンのもっちりマンゴーわらび出典: Instagram

コンビニとは思えない、高クオリティスイーツが続々登場するセブンイレブン。今回紹介した3つの商品は、スイーツ好きも納得できるおいしさです。ぜひ食べてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、ocean.miku様、c_h_ih_o様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【新作】革命的進化が止まらない…!《セブン・ローソン・ファミマ》の“感動スイーツ”15選