LIFESTYLE

2021.6.24

「この商品、優勝!」コストコで人気の“極上パン”は絶対買わないと損!

コストコへ行くならコレ買って♡「極上のおいしさ」と大人気のパンをご紹介します。朝食にぴったりのクロワッサンや、ブランチに食べたいライ麦パンなど。買って損なしの激うまパンをチェックしていきましょう。

しみじみおいしいデーツ入りライ麦パン

コストコのパン出典: Instagram

コストコで販売されている「カントリーフレンチ発芽ライ&デーツ」は、ドライフルーツ入りのライ麦パン。しっとりもちもち食感の生地にデーツの甘みがプラスされ、噛めば噛むほどに素材のおいしさを堪能することができます。チーズをのせてトーストし、ハチミツをかけると絶品ですよ。

コスパ最強のクロワッサン

コストコのパン出典: Instagram

コストコの「クロワッサン」は、コクと豊かな風味を感じられる発酵バターが使われていて、ひと口食べると幸せな気持ちになれるパン。表面はさっくり中はしっとり口溶けがよく、いくつでも食べたくなってしまうおいしさです。1個あたり約75円とコスパも最高!

21種の雑穀が入ったオーガニックパン

コストコのパン出典: Instagram

表面にも中にも雑穀がたっぷり入っている「21穀物入りオーガニックパン」。商品名通り21種類の雑穀が練り込まれたパンは、食べる場所によっていろいろな味や食感が楽しめるのが魅力。サンドイッチにちょうどいいサイズと厚みなので、レタス・ハム・チーズなどをはさんで食べるのもおすすめです。

ゴマ香るホットドッグバンズ

コストコのパン出典: Instagram

コストコの「ホットドッグバンズ」は、表面にゴマがたっぷりまぶされているのが特徴。ほんのり甘い生地に、香ばしいゴマの香りがアクセントになっています。パンに切れ目が入っているので、好きな具材をはさむとあっという間にホットドッグやサンドイッチが完成。約20cmのボリューム感でお腹も大満足です。

コストコの極上パン食べてみて♡

コストコのパン出典: Instagram

コストコの絶品パンを紹介してきましたが、いかがでしたか?味もボリュームも満足できるパンは、買わないと損♡まだ食べたことがない人は、ぜひコストコでチェックしてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、costco__1様、ittoku_channel様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

出会えたら幸運だ…!《コストコ》マニア鬼押し”幻グルメ”28選