LIFESTYLE

2021.6.23

「会えなくても大丈夫!」ずっと仲良しでいるための“カップルのマル秘ルール”

大好きな彼とはこれから先もずっと仲良しでいたい…!恋人に対してそんなふうに思うのはいたって当たり前のことですよね。そこで今回は、恋人とずっと仲良しでいるためのカップルのルールをご紹介していきますよ♡

ずっと仲良しでいるためのルールはある?

大好きな彼とずっと仲良しでいたいと思っているあなた。彼と付き合う上で決めているルールはありますか?ルールで縛る必要はまったくありませんが、ふたりが仲良くいるためのルールはあった方がいいかも。これからルールを作る!なんて人にも参考になるルールをご紹介します。

お互いのペースを崩さない

毎日バリバリ働く彼、まったりテレワークをしている私。このふたりは生活のペースが異なっていますよね。そんなとき、彼のペースを崩してしまうようなことを言ってしまうと、関係が一気に悪化してしまうことも。もちろん、おうちでテレワークをするあなたに対して不満をぶつけられることになる可能性もあります。そうならないためにはお互いのペースを崩さないというルールを作るのがおすすめ。

感謝の気持ちはたっぷり伝える

どんなに仲のいいカップルでも、お互いに感謝が伝えられていないといつか爆発してしまいます。ちょっとしたことでも相手に「ありがとう」と伝えることで、お互いを思いやる気持ちをいつまでも持つことができますよ。

ときには本音でぶつかり合う

彼と仲良くいたいから、多少の不満は自分の中で消化する…なんて人も少なくないのではないでしょうか。ですが、仲良くいるためには本音でぶつかり合うことも必要。お互いに本音は隠さず伝えると決めておくと、話し合いもしやすくなりますよ♪

相手のすべてを信じる努力をする

好きな人のことを疑うのって、心苦しいですよね。それだけでなく、お互いの信頼関係も築けなくなります。仲のいいカップルでいるためには、お互いに相手のすべてを信じる努力をすることが大切。本当に疑わしいことがあるとき以外は、相手のことを信じてあげて。

彼とこれからもラブラブでいよ…♡

彼とこれからもラブラブカップルでいたい…!そんなふうに思う女子は、今回のルールをふたりのルールに取り入れてみて。きっと今まで以上にいい関係が築けるようになりますよ♡

彼の本気を知りたいなら。男性が本気で好きな人にする行動・言葉の特徴まとめ