LIFESTYLE

2021.6.22

「プチストレス軽減♪」ダイソーの“とある収納グッズ”が便利すぎる!

生活のちょっとした困りごとを解決してくれるダイソーのアイテム。今回はそんなダイソーで販売されているアイテムの中から、とっても優秀な収納グッズをご紹介していきますよ♪こんなの欲しかった!と思うアイテムなので、チェックしてみてくださいね。

ダイソーの「マヨケチャホルダー」って知ってる?

マヨケチャホルダー出典: Instagram

今回ご紹介していくアイテムは「マヨケチャホルダー」です。このアイテム、110円でGETできちゃいますよ♪商品名から使い方がなんとなくわかった人もいるかもしれませんが、このアイテムは冷蔵庫内の収納に活躍してくれるんです♡ここからは詳しくご紹介していきますよ♡

冷蔵庫の困ったを解決…!

マヨケチャホルダー出典: Instagram

冷蔵庫にしまってあるケチャップやマヨネーズ、だんだんと倒れやすくなってきませんか?ものを取り出すたびに倒れることもあったり、ちょっとしたストレスになることも少なくありません!そんなお悩みもこれを使うだけで解決できちゃいますよ♪

ケチャマヨ以外も収納できます♡

マヨケチャホルダー出典: Instagram

こんなふうにドアポケットにはさんでセットするだけなのでとってもカンタン。マヨネーズやケチャップはもちろん、サイズが少し大きめのお好み焼きソースやタルタルソースも収納できますよ♡

少なくなっても倒れ知らず♡

マヨケチャホルダー出典: Instagram

段々と少なくなってくると倒れやすくなるマヨネーズも、こんなふうにしっかりと自立!スペースも少しで済むので、きちんと収納したい人にはピッタリです。きれい好きさんにおすすめ!

ダイソーのマヨケチャホルダー、優秀すぎ♡

ダイソーのマヨケチャホルダーはきれいに冷蔵庫の中を整理したい人、倒れがちなマヨネーズやケチャップにうんざりしている人に超おすすめ♡まだGETできていない人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではまひ🕊最新お得情報まとめ*(@benri_items)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【生活激変】生活を超時短にする!《ダイソー》”高機能スグレ品”20選