LIFESTYLE

2021.6.21

意外と子供っぽい!?【星座別】付き合ったらギャップがある人ランキング|後編

自分の知らないパートナーの一面を見たとき、思わずギャップを感じてドキッとすることもありますよね。今回は星座別で、付き合ったらギャップがある人ランキングをご紹介していきます。6位から1位までをチェックするので、自分の星座を探してみて。

3位 ふたご座

人と関わるのが上手で、楽しいことが好きなふたご座。
周りからはいつも楽しませてくれる人だと思われているタイプかも。

そんなふたご座は、実は神経質な一面を持っていることが。
ピリついたあなたを見た彼は、いつもの楽しそうなあなたとのギャップを感じて驚いてしまうこともあるかもしれません。

2位 おうし座

いつも穏やかでおっとりとしているおうし座は、一見自分がなく誰にでも合わせてしまうタイプに思えるかもしれません。
ですが、実はブレない芯の強さを持っていて、頑固な一面がありそう。

その芯の強さは親しくなった人しか知ることができないかもしれません。
付き合った彼は普段のおっとりとした一面からは想像ができない芯の強さに驚いてしまうかも。

1位 おとめ座

おとめ座は、いつも凛としていて冷静にアドバイスができるタイプ。
付き合う前はあなたに頼もしさを感じていた彼に対して、あなたは付き合ったあとに彼の頼りなさを痛感してしまうかもしれません。

優しくアドバイスをくれていたときとは異なるあなたの口調に、彼は思わず落ち込んでしまうかも。
そうならないためには、広い心で彼のことを見守ってみるといいかもしれませんよ。

ギャップは作り出すものではなく、自然と相手が感じ取るもの。
そんなギャップを見せることができるのは、相手に心を許しているからかもしれません。

(監修:NOTE-X)

そんな一面もあるんだ!【星座別】付き合ったらギャップがある人ランキング|前編