LIFESTYLE

2021.6.21

意外と子供っぽい!?【星座別】付き合ったらギャップがある人ランキング|前編

これまで見たことがなかった一面を見ると、ギャップにドキッとしてしまうこともありますよね。今回は、付き合ったらギャップがある人ランキングを星座別でご紹介していきます。

9位 みずがめ座

付き合い始めても、付き合う前と何ら変わらないのがみずがめ座。
お互いを尊重し合おうとするので、彼女ぶることもないかも。

男性にしてみると、もう少し彼女らしいところを見たいと思うかもしれません。
付き合った途端態度を変える必要はありませんが、ときどきわがままを言ってみるのもいいかもしれませんよ。

8位 うお座

ロマンチストでかわいらしさを持っているうお座。
思わず守りたくなるような雰囲気を出しているタイプかも。

お付き合いをしても、そんなかわいらしさは続いていきそうですよ。

ですが、感受性が高いので相手の何気ない一言で感情の起伏が激しくなってしまうこともあるかも。
そんな繊細さに思わずギャップを感じる男性もいるようですよ。

7位 さそり座

付き合うまではミステリアスだと思われることが多いさそり座。
たとえ付き合ったとしても、ドライな関係になると思われがちかもしれません。

ですが、いざ付き合うと常に一緒にいたいと思うのがさそり座。
自分だけ見てほしいと懇願する彼女に思わずギャップ萌えする反面、戸惑ってしまうこともあるかも。

ギャップを感じさせることは、ときにはあなたの強い武器となるかもしれません。
ですが、その反対もあるので極端になるのは禁物ですよ。

(監修:NOTE-X)

そんな一面もあるんだ!【星座別】付き合ったらギャップがある人ランキング|後編