LIFESTYLE

2021.6.21

「マニアが選んだのはコレ!」業スーの“神グルメ”を試してみて!

主婦も大助かりの商品が集まる業務スーパー。今回はそんな業務スーパーから登場している「神グルメ」をご紹介していきますよ♪どれも買いたくなること間違いなしの人気商品なので、最後までチェックしてみてくださいね。

チキンカツ

業務スーパーのチキンカツ出典: Instagram

マニアも鬼リピしているという「チキンカツ」です♡出会ったらすぐに買ってしまう!というほどの人気。揚げるだけで食べられるお手軽グルメで、生パン粉を使っていてサクサク。チキンもやわらかくてとってもおいしいんです♪これは絶対に一度は食べておきたい!

ごまだれ餅

業務スーパーのごまだれ餅出典: Instagram

業務スーパーの人気シリーズから登場している「ごまだれ餅」です。大福やみたらしもちなどいろいろありますが、ごまだれ餅もかなり人気!ごま好きさんはハマっちゃいますよ♡自然解凍で食べることができるのでとってもお手軽です。

菜の花

業務スーパーの菜の花出典: Instagram

春しかお目にかかれない菜の花も、業務スーパーでは一年中GETできちゃいますよ♪そのままいろいろな料理に使うことができるのでとっても便利。菜の花が好きな人はストックしておかずにはいられません…!

モンブランムースケーキ

業務スーパーのモンブランムースケーキ出典: Instagram

大人気ケーキシリーズの新作「モンブランムースケーキ」です。SNSでも話題になっている商品で大人気!ムース好きもモンブラン好きも見逃せません♡半解凍の状態でカットして冷凍庫に保存すれば、いつでも自然解凍で食べられますよ♪

業務スーパーの神グルメ、一度は食べておきたい…!

業務スーパーの神グルメは、マニアがリピ買いしているものからSNSで話題になっているものまでいろいろ♡気になったものはぜひ次に行ったときにGETしてきてくださいね…!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではきり👑業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】業スー好きlamire編集部が選ぶ!”節約グルメ”ランキング20選