LIFESTYLE

2021.6.21

「こんなの美味しいに決まってる♡」カルディの“焼肉ザパンチ”が大バズり中!

ちょっと変わったグルメが集まるカルディ。今回はそんなカルディから登場している「焼肉ザパンチ」をご紹介していきますよ♡名前は聞いたことがあるけど買ったことない!なんて人も、きっと欲しくなっちゃいます♪

カルディの「焼肉ザパンチ」って知ってる?

カルディの「焼肉ザパンチ」出典: Instagram

今回ご紹介していくカルディ商品の「焼肉ザパンチ」はこれ!このパッケージ、見たことがある!なんて人もいるのではないでしょうか。テレビなどでもたびたび取り上げられるほど人気となっていて、「めちゃめちゃうまい!」とマニアが絶賛するほど。ここからは詳しくご紹介していきます。

中身はいたってシンプル♡

カルディの「焼肉ザパンチ」出典: Instagram

材料は塩・フライドガーリック・コショウ・唐辛子・ローストガーリックといたってシンプル。無添加なのも嬉しいポイント♡ここからはアレンジをご紹介します。

焼き肉のつけダレに♡

カルディの「焼肉ザパンチ」出典: Instagram

レモン果汁と合わせて使えば、即席焼肉のつけダレ♡塩もしっかりと効いているので、これでタンを食べればほっぺたが落ちてしまうこと間違いありません!

ザパンチ唐揚げに!

カルディの「焼肉ザパンチ」出典: Instagram

鶏もも肉に「焼肉ザパンチ」を混ぜて味をつければ、超絶品の唐揚げに。スナック感覚で食べることができちゃいますよ。

ガーリックトーストに♡

カルディの「焼肉ザパンチ」出典: Instagram

ガーリック好きにはたまらないトーストアレンジも♡オリーブオイルと合わせてぬるだけでOK。これはクセになります…!

カルディの「焼肉ザパンチ」、絶対GETして♡

カルディの「焼肉ザパンチ」は、ひとつあるだけでいろいろな料理に活躍してくれますよ♪ニンニク好きさんは絶対にハマるおいしさなので、見つけたら即GETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではゆきち🌞万能調味料マニア(活用法&簡単レシピ)(@yukichi_rakuraku)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「出会えたら奇跡」完売続出の《カルディ》幻の一品とは?