LIFESTYLE

2021.7.01

フレグランスといえばこのブランド!「ボディファンタジー」「レールデュサボン」から夏にぴったりの新商品を紹介♡<PR>

梅雨から夏にかけて気になるのはにおい……。
自分の汗や、お部屋のにおいは気付きにくいですよね。

彼とのおうちデートやおでかけの時、ちょっと心配…。という人も多いのではないでしょうか?

そこでお部屋の気になるにおいにおすすめなのが、大人女子に絶大な人気を誇るボディファンタジーの衣類・室内用フレグランス♡ファブリックリフレッシャー。

そして夏のお出かけにおすすめなのが、男女問わず支持されている上質なせっけんの香りを提供するレールデュサボン限定フレグランス♡ 

どちらもフレグランスで人気のブランドから、大注目の新商品をご紹介します。

大人気!フレグランスブランド「ボディファンタジー」

ボディファンタジーのトップ画像

ボディファンタジー」はアメリカ発のフレグランスブランド。

いろんな香りが楽しめるとあって、中高生から大人まで、幅広い年代の女子たちに支持されています。

彼が部屋に!おうちデートの前に「ファブリックリフレッシャー」でお部屋をリフレッシュ!

ボディファンタジーのイメージ画像

彼が部屋に遊びに来る……! 夏のおうちデート、気になるのは……!?

そう、部屋に沁みついたお部屋臭…。

みなさんはどう対処していますか?

せっかく彼を招いたのに、部屋のにおいを気にしていたら、2人の時間も台無しですよね。

素敵なおうちデートを実現するためには、素敵な香りが必要不可欠!

ファブリックリフレッシャーなら上質な香りに包んでくれます。

香りは全部で4種!ボディファンタジーで人気な香りをチョイスしてるんだとか。

さっそく香りを試してみますよ♡

誰もが知るあの“香り”がお部屋を包み込む♡

 

ウエディングデイ

ボディファンタジー ルームリフレッシャー ウェディングブーケ

女性らしい部屋を演出するならこれ!

アップルブロッサム、ローズ、スズランの華やかな香りをブレンドした幸せのベールに包まれたフローラルブーケの香り。

シュッとするだけで、優しく、甘すぎない香りにお部屋全体が包まれます。

フリージア

ボディファンタジーのフリージア

フレッシュなライムとオレンジの弾けるようなシトラスとフリージアやスズランが加わった優しい香り。

夏場のこもったにおいを撃退してくれそう!汗をかいたあとに、ふいに欲しくなる香りです。これからの季節に大活躍しそう!

ピュアソープ

ボディファンタジーのピュアソープ

そして、「ボディファンタジー」といえばこれ!

みずみずしいベリーにムスクとコットンフラワーの心地よい柔らかさをブレンドした、シャボンの香りのピュアソープです。

こちらは、お風呂上がりの優しい香りに包まれます。

ロマンス&ドリームス

ボディファンタジーのロマンス&ドリームス

今回紹介する4つの中でもっとも甘い香りのするロマンス&ドリームス。

その名の通り、フルーツとみずみずしいフローラルにベリーのアクセントを効かせた、ロマンティックフローラルの香りです。

夜の落ち着いたリラックスタイムに大活躍しそう♡

BODY FANTASIESをチェック

夏のおでかけならL’air De SAVON
(レールデュサボン)の限定の香り♡ハンドジェルとオードトワレ

レールデュサボンは、上質なせっけんの香りと、清潔感あふれるブルー系のデザインで、男女問わず人気のライフスタイルブランド。

「さりげなくずっと香っていたい」を叶えてくれます。

そんなレールデュサボンから、ハワイの風を感じられる開放感のあるプアマカナの香りが限定で登場♡

レールデュサボン ポケットハンドジェル

レールデュサボン ハンドジェル持ち運びにも便利なポケットハンドジェルは、手に付けた瞬間、スーッとした爽快感を感じられます。

ジェルをつけたあとは、ベタつかずにさっぱりしてとっても気持ちいい♥

暑い夏のおでかけに、ぜひ使ってみてほしい!

 

レールデュサボンハンドジェル使用例
バッグにつけても〇。プチプラ価格だから嬉しい!

これからの季節にメイクポーチに忍ばせておきたいアイテムです。

レールデュサボン オードトワレ

レールデュサボン新商品プアマカナの香りのオードトワレは、つけた瞬間ジューシーなマンゴーの香りが漂います!

その後、甘酸っぱいキウイの香りとプルメリアの香りが感じられて、まるでハワイにいる気分♪

スーッと爽やかで甘すぎない香りが、万人受けしそう♡
この夏ゲットしたい、おすすめのアイテムです。

L’air De SAVONをチェック

素敵な香りに包まれて♡

今回は、ボディファンタジーから、おうちデートにぴったりの室内用フレグランスと、レールデュサボンから、夏を満喫できる限定フレグランスをご紹介しました。

2ブランドともフィッツオンラインストアで購入できます!
お気に入りを見つけて、素敵な香りに包まれた毎日をすごして♡

フィッツオンラインストア